こんばんは(*^_^*) ご訪問いただきありがとうございます。


今日は池袋でのスマイルカフェ出展でした。


池袋は初めての出展なのでドキドキ♪

無事お客様もきていただき本当にありがとうございました。


今のままでは不安だけどこれからのビジョンがぼんやりしている私。

そんなお客様のセッションもさせていただきました。

やはりクライアント様は自分の鏡でもあります。


がしかし楽しまなくて何がスマイルカフェということで

初めての体験は「お金磨き」 !!

超楽しい~~ラブラブ!


1日(1回ではありません)500円というお値打ち価格。

ふくちゃんは5枚くらい磨いたのかなぁ?

すでに定かでない記憶の中、一番最初に磨いた50円玉を紹介♪



これが磨く前(いわゆるビフォアー)

数字や年号のあたりにはっきりとくもりがあります。


そして魔法の粉を・・・いや磨き粉をつけてゴシゴシしていると






磨き終了(いわゆるアフター)

数字まわりの汚れがとれたのに加え

縁の綺麗さわかりますか?(すでにふちフェチです)


10円玉や5円玉に比べると分かりづらいかもしれませんがピカピカです。


支払だっておつりだって綺麗だとうれしいですよね(*^_^*)

このニコニコを循環させるよう次回も磨きまくるぞーふぁいと


スマイルカフェでのお金磨き体験は10月8日府中開催でできますよ♪


スマイルカフェの次回開催は

9月11日横浜藤ヶ丘 (ココチバーガーズ)です。

TVにもでたフライドチキンとジンジャーエールが特別価格で提供されるとか?!



最後までお読みいただきありがとうございました。