特技はハッタリです!(しかし、その一言がきっかけで、彼は……) | 駄犬は犬鍋に

特技はハッタリです!(しかし、その一言がきっかけで、彼は……)

うにゃ、なんか反響がにゃー。
半分酔って書いたことにゃのにー。
うにに、ネットの繋がりって凄いにゃー。

まぁ、読んだ方は承知しているでしょうが、そのほとんどが嘘です。ハッタリです。
かみしろ様はちょっとえっちぃな兄貴ではありませんし、
かてきょ様は関西から飛来した博学紳士ではありませんし、
nuff-kie様は現代を生きるエロ侍ではありませんし、
ぽこじょ様はソーラレイ(100均で買った虫眼鏡)で蟻を焼いて「にゅふふ」と笑う人ではありません。
断じてありません。
わかってくださいよ! ふたつで十分ですよ!

次も参加したいなぁ……。
そして、電車の中でこれを拾った方。
それはかみしろ様へのお土産です。どうか飲まないで、そっと返してください。
財布を落とすよりも痛いんです。マジで。