鈴鹿エンデューロ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

昨日までの雨が一転、爽やかなエンデューロ日和となりました。
朝5:30に会場入り。すでに準備万端な皆さんがブース巡りをされてました。

準備もそこそこに、スタート前のお試しマッサージに行列があせる
いつの間にかあんこ男と二人共マッサーにかかりきりで、商品説明員がいない汗
スタートで少し落ち着いた後は、どちらか一人がマッサーと決め、交互に店番。
相変わらずの盛況っぷり。
今年は靴下のブースが増えて、リラクゼーション系、サングラス系、試乗車ブースが減った気がしました。
 
最近、ここでしか会えないメーカーさんや、サロンのお客様、カトーサイクルさんのイベントであんこ男と知り合ったお客様・・・
次々とお知り合いが顔を出してくださり、一日あっという間でした。
お世話になりました。ありがとうございました。
 
アームカバーを忘れてしまい、テントの影だし・・・と一日半袖でいた私。
帰宅してビックリ滝汗ガッツリ日光疹ショボーン痒いよぉ~~~
毎年懲りずにやらかすなぁ~笑