kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。


●予約はこちらから
●お問い合わせはこちらから


TEL:052-734-3534
(施術中は出られませんので、メッセージをお願いします。)

















NEW !
テーマ:

やっと、やっと、やっと・・・
恐怖の?テスト週間が終わりましたカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイうさぎ

解放されて思わず、今日最初のお客様に報告したら当然「どうだった?」と聞かれ、速攻「聞かないで!」と答えましたが汗

2年の2学期は一番きついと言われていて、それなりに前もって頑張っていたはずですが、全く追い付かず、結局毎日一夜漬けショックなうさぎ

寝不足続きでさらにドツボ。。。な感じですが、まぁまぁまぁ。。。

とりあえず終わったし、クラスメートは昼から飲んでるし、私も~~~と言いたかったんですが、もう一つ溜め込んでまして汗

グループ研究の資料作成。

テスト直前に言われてたのを、完全に無視してました(笑)

先生、ごめん。それだけ余裕がなかったの。。。

 

先週・今週末は仕事以外完全引きこもり。

あんこ男を良いお天気の中、いそいそと自転車で出かけていくのを恨めしく見送り、さぁやるぞ!と思えば普段出てこない、引きこもりオカメインコがなぜか出てきて

ゴミ箱に自爆ダイブ!からの


這い出してどや顔。

なんていう邪魔も入り、時間だけが過ぎていく残念な日々。

出来が悪い上に集中力までどっか行っちゃったら、結果は考えるのも恐ろしい大泣きうさぎ

ので、考えません!(笑)

 

明後日は朝一でタイに飛び、ツアー・オブ・チェンライというレースでボンシャンスのサポート♪

ひょんなことからあんこ男が出場。

星と~ちゃんことタイの中川さんとレースしたい!

星一度くらいはあんこ男のサポートしてみたい

という昔からの願いが一度に叶うチャンスに飛びつきましたが、まさかのリオMTB山本幸平選手や、福島康司元選手も出場となり、思い切りデコボコな珍チームのサポートに決定。

どんな面白ハプニングが降ってくるか?今から楽しみです。

はい、実技の試験サボる(追試決定!)だけの価値は十分にあるはずですグッド!

 

一週間ご迷惑をおかけします。

その後は追試日程以外、ガッツリお仕事しますのでお許しくださいつながるうさぎ

明日も学校&サロンなのに、準備全くしてないあせる

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末は2日間、愛媛県のツール・ド・玉川を満喫してきました。

土曜の降水確率90%!!が起きてみれば、お日様晴れアップアップ

去年使ったコースといえど、手抜きはできません。

現地入りしたら、まずは・・・

山の神&56ヒルクライムスクールのコース下見

フランスで武者修行している、ボンシャンス竜嘉の成長っぷりに唖然キラキラ若いってすごい。

戻ったらすでに参加者の方々が集まってきていました。

去年に続いて参加してくださっている方がたくさんいて、あちこちで再開を懐かしむ立ち話に花が咲きます。

定刻0時に開会式

後ろから見たら、なんとなく立たされてるみたいですね。

正面から見たら・・・
あら、表情が暗くてもっと立たされてるみたいゲラゲラ

いやいや、真面目にお話を拝聴中です。

 

コースに移動していざスクール開始!

56せんせ、語り倒してました。

限られた時間で、一つでも多く伝えたい思いが・・・

皆を混乱させてた部分もあったかもしれません汗

が、混乱しても大丈夫!それぞれが、個々をきちんと見てアドバイス。

そんな一生懸命になると~はい、時間オーバーあせる

 

トイレ休憩に向かえば嬉しい差し入れ音譜

ピントがあんこ男にいっちゃった。おばちゃんお手製、おはぎ&桜餅

優しい甘さで、美味しかったぁ~

でも押した分、休憩が短くなっちゃってご挨拶もそこそこに、次の場所へ移動。

 

こちらはもがき練会場

また語るぶちゅー

予定は2本でしたが、皆が予定外に早いし、折角だから56苛めよう!と思いついてしまい、最後にレース形式でもう1本ヒルクラ。

半分くらい挑戦してくれるかな?と思ったら、まさかの全員参加ビックリマーク皆さん、凄い。

 

最後は記念写真で締め!!

何故か56のジャージが変わってますが・・・彼のサービス精神です。

 

 

明けて日曜日は、いよいよツル玉本番。

ランプレ幸也君、ブリジストン井上選手、愛媛代表監督長野さん

輪界きっての人徳者が集まるのも、ツール・ド・玉川の特徴ですね。

あんこ男も先導のお手伝いのはずが・・・

幸也君が許してくれるからってこの生意気ポーズ笑い泣き勘弁してください



偶にはぬるいチームの記念写真も面白いでしょう?

700名を超える参加者が、17組に分かれ2分間隔で出発。って1時間弱ですよ。

その間ずうっと太鼓を叩き続けた愛好会の方々、疲れただろうなぁ~

皆を送り出したらテスト勉強♪

今年は暖かくてホント、助かりました。

 

空いているうちにランチ♪

豚卵ご飯にしました。脳みそにエネルギー送ってもうひと頑張り力こぶ

がっ!!!!

なんか、戻りが妙に早かった汗エイドステーションで足の合う人達でグループを組みなおしてたみたいですね。

そして、第3グループもあんこ男が着火したようで・・・(カチアゲ英登とか、ケースケとか笑えんし。さすが中京脳あせる

まぁ、参加者の皆さんも笑ってくれてたのできっと良いのでしょう。

 

​早く戻ってきてくれるとブースが元気になるわけで・・・


長机を繋げた特設ベッドあせるでヘビーマッサージボールにチャレンジする長野監督

おお、入るねぇ~~~と四頭筋や・・・

この入り方は、初めてだ!と猛烈に気に入ってくださり、即お買い上げ~♪

この後火が付き、一番高級なヘビーボールが一番売れました。

ボールはピンポイントで入るので、普段から筋肉に関心のある方の心をがっちり掴むみたいです。

 

途中、幸也君が遊びに来てくれたので、試してもらおうと思ったら・・・

幸也君にはもれなく大量のファンが(笑)

さすがにうちのブースで写真撮ってもらうわけにもいかず、そのまま去っていきましたえーん

実は幸也君、会場に戻ってそのままラジオ出演していたところに、予定外に早く先頭が帰ってきたため、全く休まずファンサービスを開始してました。

そんな気配を微塵も感じさせず、飛行機ぎりぎりまでファンサービスを続けた幸也君、本当に神だなぁ~と、心から感動してました。

なんだかんだでツル玉は毎年幸也君に一番感動してる気がする(美樹さん、ごめんなさい)

でも・・・ボール試してほしかった(笑)

 

ホントはもう一泊して観光と行きたいところですが、テスト直前過ぎて断念。

帰宅はしまなみ海道でいきなり事故渋滞となかなかヘビーでしたが、今日もきちんと学校行きました!
さぁ、テストまで1週間、取り戻さなくっちゃ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
授業終了後にピックアップされ、56邸でピックアップして


パンパンで愛媛へ出発!


ずうっとボソボソ話すおっさんの後ろで段ボールに挟まれながら車窓の風景を眺めていると、ドナドナな牛の気持ちがわかる気がした汗


途中のSAで、「センスないんで」という店員さん♂に愛のメッセージを強要し、甘い気分に浸りたがる💦


愛媛ではお洒落な居酒屋で刺身三昧。
美味しすぎて写真取り忘れた。


刺身醤油が美味しくて、メーカー教えてもらったら九州の蔵元さんなんですって。

スー銭行ってのんびりして、しっかり眠れないという56の頭を緩めておやすみなさい。
きちんと眠れるかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。