後悔先に立たず? | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

今年6度目の上陸ですか?
名古屋的には今年初台風な感じでしたが汗夕方風雨が激しくなった!いよいよか!?と思ったら去って行った感じですね。

学生な身としましては「また休校にならないがっかり」などと罰当たりな事を思ってしまいました。

全国的には大雨などの被害が出ているようですね。どうぞ、被害が最小限に済みますように。

 

サロンのお客様も、一人のキャンセルもなくお越しくださいました。

風雨が強くなってからのお客様には、「無理ならキャンセルしてください。」と連絡するも、大丈夫チョキと、ずぶ濡れでご来店下さったり、本当にありがとうございました。

 

そんなツワモノの中の一人が愛三工業レーシングの中根選手。

「来てくれても、帰れないんじゃ?」と心配すると、「今日来なかったら別の意味でヤバかった。」

???

順調に練習されてるのか?大分お疲れを溜めていらっしゃいました。

今週末は香港でレースということもあり、どうしてもケアしたかったそうで(笑)

今日も滝のような汗をかきながら、悶絶していかれました。

昨日ブログに超~~怖がりとあったので、心霊ネタをいくつか披露。

全部山でサイクリングしてる最中のネタだったので、

「やべぇ~、もう練習行けないかも汗汗汗」と結構本気で怖がってお帰りに。

笑って見送ってから、急に私もやべぇ~となりました。

中根選手と言えば、日本一のクライマー

クライマーが山で練習できなくなって弱くなったら…私のせい!?ゲッソリ

やっちまった。。。すみません、ちょっと調子乗りました。

 

と、後悔しても「後悔先に立たず。」

うーん、困った。

仕方ない、中根選手の物忘れに期待しよう音譜

じゃなかった、反省してます。ごめんなさい。