5年目の結婚記念日。


結婚式以来に久しぶりに大和屋 さんでお食事。


▼春満載の先付け

こんどはどこへ行こうか?


久しぶりでしたが、女将さんにも覚えていただいていたようで、

嬉しい限り。

この方の料理のお話はとても勉強になります。

「名残」や「走り」の言葉もここで覚えました。


▼はまぐり。こんぶで「祝」の文字が!!ありがとうございます。
こんどはどこへ行こうか?

はまぐりにあまごにとてもおいしいお昼でした。

心も満たされますね。


今回は感動のおもてなしがありました。

凜々子の料理は特に頼んでいなかったのですが、

1歳7ヶ月に調度良いお料理を作って頂いていました。


専用のデザートまであり、凜々子も一気に平らげました。


次は注文して、一緒のを食べれるかな?


▼ご馳走様でした。
こんどはどこへ行こうか?

広い個室は凜々子が走り回っても平気で、

ご飯とともにとても楽しんでいたので、
ゆっくり食事が出来ました。


また来よう!!


そして、5年目もよろしくお願いします。