昨日のSibuyaCross-FM☆彡 | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

昨日のSibuyaCross-FM☆彡

こんにちは~ニコニコ

 

昨日は、

 

 

毎週土曜日14:00-14:50放送

 

世界に翔けスーパーキッズ!!
HIP HOP英会話スクールキラキラに出演ビックリマーク

 

 

 

 

Rioさんがレギュラー出演してるコチラの番組むらさき音符

 

前回から公開レッスンがスタートし、

 

昨日は、2回目の公開レッスンでしたウインク

 

 

 

いぇ~いやったぁ~

 

 

 

Rioさんのダンスから~グラサンハート

 

 

 

 

あきさんとの~コラボ音譜

 

 

 

毎回、本当に楽しいですぅ♪

 

 

公開レッスンは、場所を移動し~

 

こんな感じで中継を交えての放送Video orange

 

 

またまた、カグラ君ラブラブコウガ君ラブラブがんばってくれてましたよぉ~ 乙女のトキメキ

 

 

 

まだ4才なんだよぉ~ラブおすましペガサスLOVE

 

本当にかわいいのwwwラブラブ

 

 

歌いながら、一生懸命仕上がりを披露してくれたよアップグッ

 

そして、一緒に踊りたい!!っていうお友達もキラキラ(幼稚園児)

 

募集するそうですよ~ベル

 

 

詳細は、またUPします*王冠

 

 

 

 

6月4日と、11日の放送は、

Rioさん、運動会とイベントがあり出演できませんが、

 

ぜひ~ご視聴くださいね~YEY

 

衣装:FLAKE

平田社長と、Rio同じデザイン~w Tシャツとシャツバージョンピンク音符

 

 

 

 

 

FLAKE先行予約開催中ビックリマークビックリマークビックリマーク流れ星

 

チェックしてくださいねLOVE♪LOVE

 

クリックココ

 

 

 

 

FLAKE!!!
ココ


 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 


Rioのインスタ♡フォローしてねキラキラ


コチラコチラコチラ(画像をクリックしてね♪)

 

 

 

 

 

 

6月19日(日)

 

①ベーシックLesson17:00~18:30

※基礎を中心としたレッスンになります。

 

②レギュラーLesson18:30~20:00

※通常のレッスンになります。

 

 

 

宜しくお願い致しますグラサンハート

 

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 

 

優勝Rioレッスン優勝


こちらのレッスン

いつでも参加できますので、


見学したい方は~お問い合わせください

直接お越し頂いても構いませんウインク

所在については、コチラをご参考に

 

 

 

【BUMPお台場店】
 
<営業時間>11:00 ~ 20:00
 
〒135-0064
 
東京都江東区青海1-3-1
ヴィーナスフォート1F
 
℡:03-3599-2663