1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 18:19:41

てんこもりヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:ブログ

ブログでこんにちはウシシ♪

 

インスタやfacebookでの更新ばかりになってしまい、

 

申し訳ございませんおじぎ

 

 

怒涛の夏休みも、もう今日で終わりのRioさんくるくる

 

明日から登校です学校

 

ぎりぎりまで宿題に追われて頑張ってますが、

 

てんこもりの夏休みをザ~っと、UPしちゃいます音符

 

 

 

 

夏休みに入って、すぐにバトル三昧ガッツ

 

 

各地でめっちゃ楽しんできましたよグッ

 

 

 

今年の夏は初中国へも行ってきました!!

 

ゲストバトラーとして呼んでいただき、

 

沢山の貴重な経験をさせていただきましたラブ

 

ゲストバトラーでは、エンジェライズで優勝する事ができには★笑!!音譜ビックリマークキラキラ優勝カップ

 

 

 

Woodenとの2on2バトルでは、準優勝する事ができました優勝優勝カップ。ラブキラキラ音譜

 

 

海外のゲストバトラーとも戦えて、

本当に最高でしたキラキラ

 

 

 

そして、ブログでもお知らせいたしました~こちら笑い泣き

中国の空港での、悪天候による遅延汗

 

ガーン・・・でしたが

 

名古屋でのイベントに穴をあけてしまい、

本当にご迷惑をお掛けしてしまいました土下座あせる

 

でも、そんな中!!11

 

りゅうた、あおい、ゆめビックリマークこの三人で頑張ってきてくれました笑い泣き!!

 

本当に、本当にありがとうおじぎ土下座おじぎあせる土下座あせるおじぎあせる

 

 

 

 

そして、Soulm8が初めて開催するHIPHOPバトルでは、

U-18の部門で、準優勝しましたキラキラビックリマークには★笑あせる

 

部門の年齢が上がれば上がるほど、今までのようにはいかず、

入賞するのは難しいけど、

準優勝できて本当に凄いと思うグッド!

まぁ、Rio的には悔しい結果になってしまったけどねウインク

 

 

 

 

 

そして、Rioが大事にしてるRioナンバービックリマーク

 

今年の夏は、またまた熱~い夏になりましたよ音譜

 

今年もこのステージでキラキララブキラキラ

 

 

ハイ!!TTKC2016!!13ラブラブ音符

 

この日の為に、Rioナンバー全員めっちゃ頑張ってきましたぁ~笑い泣き

 

 

年齢も小1から中3までと幅広く、ダンス歴も様々ビックリマーク

ジャンルも様々で、これをひとまとめにするのは、本当に大きな課題でした*王冠

 

 

それでも、集まってくれたみんなの為に、

めっちゃ考えて今年も、すげぇ~ステージにしようとグラサン!!13

 

本当に奮闘しましたw

 

 

そして、あの大きなステージでラブキラキラ

今年も踊れた事に、感無量すぎて、

 

Rioナンバーのみんなに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

これから続くステージを、またがんばろう!!!って、

改めて思いました感涙乙女のトキメキ

 

 

 

そして、その次のステージが早速すぐにやってきてw

 

先日、このメンバーを引き連れてラブラブBEGINNINGへ!!14

 

群馬県川場町に、一泊二日のキャンプへ行って参りましたグラサンハート

 

 

 

キャンプは、とにかく楽しくてキラキラ到着した途端、そうめんパーティーYEY

 

 

 

夕食の準備も料理Rioさんの専属カメラマン倉原社長のお陰で、完璧ウシシ

 

 

 

倉原さんの豪華で素敵すぎる段取り&完璧すぎる準備でキラキラ

みんな、何不自由なくキャンプが楽しめましたぁ~しぃたま めろめろ2

 

本当にありがとうございましたにひひ音符

 

 

 

倉原さんから頂いたお写真は、

 

また、ゆっくりUPしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じで、簡単すぎるほど夏休みの出来事をまとめて書きましたが、

 

 

まだまだ、明日からも忙しくなりそうなのでには★笑あせる

 

 

母もサポート頑張りたいと思います腕。イェイ

 

 

 

 

 

 

 

そして~~~!!

 

9月のRioレッスンのお知らせで~っすグラサンLOVE

 

 

 

9月11日(日)、25日(日)

①ベーシックレッスン17:00-18:30

②レギュラーレッスン18:30-20:00

 

 

 

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 

 

優勝Rioレッスン優勝


こちらのレッスン

いつでも参加できますので、


見学したい方は~お問い合わせください

直接お越し頂いても構いませんウインク

所在については、コチラをご参考に

 

 

 

【BUMPお台場店】
 
<営業時間>11:00 ~ 20:00
 
〒135-0064
 
東京都江東区青海1-3-1
ヴィーナスフォート1F
 
℡:03-3599-2663
 

 

 

FLAKE!!!
ココ


 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 


Rioのインスタ♡フォローしてねキラキラ


コチラコチラコチラ(画像をクリックしてね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み