Rioナンバー大成功でしたっ!(^^)! | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

Rioナンバー大成功でしたっ!(^^)!

皆さん、昨日は~沢山のイベントがある中



応援に来ていただいた皆さん



本当にありがとうございました




ハイ

昨日のRioナンバー

このRioさんの笑顔を見れば分かると思いますが

(号泣したあとね、これwww)





大、大、大成功でしたぁ~~~




今までで、一番の

最高のステージになりました




大スクリーンには、一人一人の名前が





みんな、かっこよかったな~~~




Rioさんも、いつも以上に気合が入っていて腕。




見ているこちらは、

涙こらえて見てたぁ~キャハハあせ



本当に素晴らしいステージで


色んな思いでいっぱいになっちゃったぁキャハハ






沢山の方に見ていただき、


感無量でした好Wハート






無事に踊り終えたRioナンバー一同は、

控室に戻り~締めをRioさんに好


みんなに感謝の気持ちを込めてwハート☆

一人一人にカードを読み上げ、

ささやかながら~Rioさんからプレゼントを渡しましたおんぷ



『ありがとう』の思いを一人一人に伝えたくて・・・好




そしたら~


みんなからサプライズがキャハハキャハハキャハハキラキラ



大きな花束に花束

沢山のプレゼントやお手紙プレゼントプレゼントプレゼントpresent*present*


頂きましたぁ~うるうる


そして、ここまでは笑顔だったRioさん(笑)



みんなからのメッセージを読み始めちゃったもんだから~





一人でしくしく泣き始めちゃったよキャハハ汗汗汗



あとで読めばいいのに、


読みたかったのね、泣く事になるとは思わずw


全員の読み始めちゃったから、

もぉ~~~アウトよね好




沢山の思いが詰まったナンバーだったから、

色んな思いが溢れ出ちゃったのね-heart*



親に怒られたりブっ飛ばされても、


決して泣かない気の強いRioさんが・・・



感極まって泣いてましたハート



母の私も、こんなRioさん初めて見たわよキャハハ




ナンバーをつくりあげるのは、

簡単ではなかったし、大変な事もあった。

でも、やりたかった事だから、めっちゃ楽しそうだったの、本当に好


悩んでそれが形になった時、めっちゃ笑顔になってたもんw


毎日が、勉強でした!

本当に母は何もノータッチだったし、

Rioのやりたい形が崩れないように、

事務的な事以外は、見守ってました(^-^)

母としては、本当は・・・口出したかった事もあるけど(笑)

全部信じて、任せて、本当に良かったと思ってる。


この笑顔が、そう言ってくれてるような・・・www




お陰様で、沢山の事を学べて、

感謝の気持ちも、学べたようですよ好



メンバーのみんながまだ親のサポートなしでは、

成しえなかった事です。


小学5年生のRioですが、

その、親に対しての感謝の気持ちも教えてあげなきゃいけないし、

Rioなりに色々と感じたんでは好



一生懸命チョコ取ってるヒユウ❤かわいい~(*'∀`*)v







Rioナンバーに参加してくれた、メンバー全員にキラキラ

本当に、本当に、本当~にキャハハ

『ありがとう

そして、


『大好きよぉ~~~♡』



そして、ここまで支えてくださった~

ママさんやパパさん

心から感謝いたします



同じダンサーの子を持つ、同じ立場の親として、

どれだけ心強かったかえーんえーんえーん


会うたびにみんなとの絆も深まり、

本当に仲が良くて、暖かくてWハート


本当に、沢山の笑顔をありがとうございましたぁビックリ



そしてこうして活動できるのは、

Rioさんを全力でサポートして下さるFLAKEさんのお陰ですビックリ


改めて、感謝の気持ちを込めたいと思います薔薇むらさき


そして、このような機会をくださったBUMP社長さん、
店長の芝さんをはじめとするスタッフの皆さん!

このイベントに関わってくださったビーナスフォートの全スタッフさん!


色々とお世話になりましたニコちゃん

そして、ありがとうございましたLOVE音符







これからも、さらに進化してガッツ

沢山のステージでみんなが踊れるようにぽわわん*レッド

日々、楽しんで、頑張っていきますおしゃべりきらきら




本当に、ありがとうございました!!




最後には、www

ヒユウのTシャツにメンバー全員の名前が入りました

プレミアですはぁと






MIAも応援にきてくれてハート

めっちゃ嬉しすぎたよ~016キラキラ



イェイ



U-タロウと、REIMIも応援に駆けつけてくれたんだよぉ~~~






めちゃめちゃHOTすぎる一日に

帰りは、アイスでクールダウンすまいるぽわわん*レッド







U-タロウ、REIMI、Rio、

三人、偶然同じのチョイス音符


クールやなぁ~~~~☆






Rioナンバー全員から頂いた、

沢山のプレゼントプレゼントpresent*present*プレゼントプレゼントプレゼントブーケ花束花束


大事に、大事に、大事に


使わせて頂きます




本当に、最高の一日でした


皆さん、ありがとうございましたぁ





これからも、応援宜しくお願い致しますおじぎおじぎおじぎ