昨日はRioナンバー最終リハでした(^-^ゞ | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

昨日はRioナンバー最終リハでした(^-^ゞ

おはようございます(^-^ゞ






もう、既に~~~


現場到着イエーイ





今日はね、DANSTREETの撮影に来てるよ音譜




めっちゃ眠かったけどぐぅぐぅ

運転がんばったぜぇイエーイ





では、昨日のRioナンバーリハ最終日のビックリマーク


写メUPしまーっす♪♪♪






イェイup




みんなで衣装を着て嬉しいw

BUMPお台場店の前でパシャリアップ






みんなめっちゃカッコイイ!!ラブゥ


キマってるねグッド!





午前中はステージリハしてキラキラ2








午後はスタジオでのリハでした(^-^ゞ



パートに分けて確認したりビックリマーク








時間に余裕ができ、

みんなでバトルの練習もしたよ音譜




ジャッジは見てるメンバー全員ひらめき電球


めっちゃ、楽しそうだったよアゲアゲ





最終リハが終わってからは、

Rioさんからメッセージが好ハート







これで最後のリハって考えちゃうと・・。


本当に寂しいよしょぼん





この18人で踊るのが、


明日の本番で最後になっちゃうしょぼんしょぼんしょぼん






普段から、沢山の経験をさせていただいてるRioさんですが、

自分のナンバーを出すのは初めてビックリマーク





いつも色んな構成考えながら、

振り作ったりするのは、

本当に大好きで好





どうしたら、こう見えるかな~とか、



曲との相性もあるから、

こうしたいけど、この場合はこうなっちゃうから~とか、

その時その時の一瞬のひらめき、

大事にしてます好


体で感じで、


ありのままで踊りたいそうですイエーイ





色んなことが初めてだったけど、

本当に沢山の事を学ばせて頂いた、

貴重で、めっちゃ楽しいリハでしたおんぷ





まだ5年生の未熟なRioですが、



こうしてRioナンバーに出たいと、

集まってくれたみんなにキラキラ


本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ





忙しい中、毎回サポートしてくださったキラキラ2


ママさんやパパさんにも、

言い尽くせないくらいの感謝で溢れてますぅ好ハート





本当に本当に、本当~にビックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





明日の本番が、


最高のステージになるようハート



みんなでひとつになってきら




頑張ってきたいと思いますビックリマークニコニコ



イェイイエーイイエーイイエーイ








では、



本日、撮影頑張ってくるよ~んニコニコ音譜