Rioナンバーリハでしたっ(^-^) | Rioオフィシャルブログ「Rioな毎日~☆」Powered by Ameba

Rioナンバーリハでしたっ(^-^)




こんばんわん




今日は、Rioナンバーリハでしたっ



イェイnana







休憩時間~かわいいFLAKE KIDS乱入キャハハ

さぁ~、誰でしょうwww


どんどん近付いてきたよぉ~~~Wハート







ズン


ズンズン





じゃ~~~ん

あんなちゃんの弟君、れお君でしたぁ



かわいい~~~


FLAKEコーデ完璧っすラブ目ラブ目ラブ目アオキラ




そして、練習は音符
バトルもしたり~めっちゃ楽しんでたよ




全員ではないけど、

休憩時間は、おやつが~飛び交います


最年少のユラ



赤いFLAKEのニット帽が~似合うね





本番まで~リハあと一回キャハハ




みんな~がんばろうね上げ上げ上げ上げ上げ上げ








そうそうLOVE


FLAKE展示会でキラキラ

SILLY BEEダンサーの時にお世話になったサオリさんと
あげ

素敵な打ち合わせを致しました~
ビックリ




早く~お知らせしたいなっおんぷ










そしてそして~
Teppeiさんともお会いできましたぁハート





Teppeiさんは、SHOPはもちろんの事、
めちゃめちゃカッコイイDJなんだよぉ~DJ






機会があったら~イベントに行きたいっすキャハハおんぷ



Rioさんがセレクトしたキャップが、

完売しますように・・・キャハハキャハハキャハハ





さてさて~~~おんぷ

明日は、いよいよガルチャレビックリ


みんなに会えるの音符


めっちゃ、楽しみにしてま~っすスポンジ・ボブあげ