収穫! | 大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系で行こう! ~二人目不妊もなんのその~

大陸系=おおらか(時に違うこともある)、おおざっぱ(これは間違いない)、どんぶり勘定。的な考えの奨め

Image2221.jpg
表のうちの方によくしてもらっています。

野菜をもらったり、くんくんにお菓子をもらったりo(^-^)o

今朝はトウモロコシを2本下さいました。

すると、

「くんくんが取りたい!」

と叫びながらおばさんを追いかけて行きました(゜▽゜)まてまて!

でも快く畑へ連れて行ってくれて、一本収穫させてもらって来ました。

自分で皮をむいて、早速茹でました。

めっちゃ甘くて美味しい!!

こういう体験、ステキだよね。

MEIの実家なら農業体験も出来るけど、ここではなかなか(-.-;)

こんな風に優しくしてもらえるって幸せだな~って思いました。

うれしそうなくんくんの顔o(^-^)o 最高だな~!