501日連続 | 釣人の独言

釣人の独言

思い立ったが何とやら…その時の気分と思い付きで♪( ̄▽ ̄)

釣人の独言-201101120026000.jpg

今夜も夜釣りを頑張って参りました♪
今夜はある秘策があったんだけどね、、ポイントにつくと大風が吹きだしてね、、あえなく断念。。
( ̄▽ ̄;)


で、、いつもの漁港で…とも思ったのだが、、漁港も風が…。。
仕方なく風裏になる岩礁エリアへ。。
確かにこの岩礁エリアも釣れるには釣れるのだが、、根掛かりが凄くて。。
現に2回も根掛かりして仕掛けロストしちゃった。。
(--;)


しかしそれだけの価値があったかも♪
季節は1月ですよ、、寒風吹き荒れる真冬ですよ、、しかし釣れた魚は…まさかのアコウ♪
アコウ…夏の魚ですよ。。
釣った釣人がびっくり。。
(οдО;)


この1匹の前ではメバルちゃんもカサゴちゃんもなんか霞むわぁ。。
( ̄▽ ̄;)


明日は風が納まり秘策が試せるかなぁ♪♪
( ̄▽ ̄)