491日連続 | 釣人の独言

釣人の独言

思い立ったが何とやら…その時の気分と思い付きで♪( ̄▽ ̄)

釣人の独言-201101012204000.jpg

新年一発目の夜釣りに行ってきましたよぉ♪♪
(●´∀`●)


しかし、、実釣時間1時間しか…。。
いや、、用事もあったにはあったんだけど、、寒さで指先が固まっちゃって…。。
寒さが痛みに変わりだしたので撤退…活動限界でした。。
( ̄▽ ̄;)


新年一発目の仕掛けは、、いつものダウンショットリグでボトム付近のメバルちゃんを狙い撃ち♪♪
ヽ(´▽`)/


しかしこの冷え冷え気温…お魚ちゃんも動きたくないみたいで活性が悪い。。
何度も広範囲をズル引きしてやっとアタリがある感じ。。
(・・;)


まぁ、、そんなこんなでやっとこさ4匹のメバルちゃんをゲッチュ♪♪
(≧▽≦)


釣りを終え、、同窓会の打ち合せに出かけたのは秘密事♪♪
明日は浮き釣りしたいけど、、また風が強いんだろうなぁ。。
( ̄▽ ̄)