マタニティフォトを撮影しました | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

先日、マタニティフォトの撮影を行いまいした。
あと数日で産まれるかも…という最後のチャンス。
マタニティフォトはお腹が目立ってきてから生まれるまであっという間です。
女性が「ああ、撮っておけば良かったな」と思う写真ベスト1かもしれません。
(授乳フォトも同率1位かな?と思いますが、撮れる期間が短いという意味ではマタニティフォトが1位だと思います)
こちらは少し、神聖な雰囲気を感じていただけたらいいなと思い撮影しました。
DSC_9389
また、逆光のお写真もお撮りしました。
モノクロにしたことで生々しさはなくなるのですが、マタニティフォトでは神秘さが増すと思います。
DSC_93982
そして、上のお子さんをお連れいただいていたので、一緒に撮影も行いました。DSC_9408
「ママのおなかにちゅーしてね」と言うと、調子にのって「あーん!」と食べる振り。
お腹へのキスももちろん撮影しましたが、やっぱり子供は楽しんでいる自然な表情が一番。
ママもこのお写真を一番気に入っていただけました。

お腹の子は男の子だということです。
予定日まであと2日。元気な弟くんが生まれますように…。