七五三撮影 | eik photo

eik photo

The best moment, eternally.

最高の「一瞬」を「永遠」に…。
川崎市から、都内近郊で活動している女性フォトグラファーです。

先日、七五三撮影を2件承りました。
鮮やかな衣装に可愛らしい笑顔。
健やかな成長を願う素敵な一日にお邪魔させていただき、
私も撮影しながら豊かな気持ちになりました。

そして、ママさんのお着物も素敵ですね。

お写真はこちらです。

eik photo

eik photo


浅草神社での撮影でした。
沢山の参拝客で賑わっていましたよ。

eik photo

eik photo

eik photo


こちらは、成田山新勝寺での撮影でした。
かなり広く、ゆったりとしたスペースで撮れました。
途中の川の上にかかる橋の和な雰囲気が着物ととても合いますね。