拍手♪



次の記事 >>

SSSの多読 を始めて2年半くらいになります。
多読やってる人結構いるみたいですね( ^^)v

英語に対して…とくに長文!活字!…かなり苦手感があったので、これは私にとってかなり効果的でした。
やり始めた当時はカナリはまって、ずっと読んでました。
。。。
…と、過去形なのは、しばらくサボってたから…(@_@;)

最近久々に復活しました
現在は、ようやく40万語を超えたところ、Level 1~2の辺りをさ迷ってます。

本は、どうしてたかというと、ほぼ全て買ってました(>_<)
近くに良い具合の図書館が無かったり、やっぱり読むなら家でリラックスして読みたい、手元に置いておきたい派なので、節約しては本代にまわしていました。。。

Level 0の、かなり語数の少ないところから買い集めたので、リーディングに抵抗があった私にはとても効果的でした。おかげで、順々にレベルも上がってきています(^^)/

ただ、、、今になって、やっぱりLevel 0 の頃の本とか、必要なくなってきたかな、って。当時何度も読み返して、飽きてきて、簡単すぎるから、もう見ないし、結構な量だし、、う~ん。。

そうだ!売ろう!!

ということで、Yahooオークションを始めました。
買ったことは、何回かあるんだけど、売るのは初めてです。

とりあえず、出品してみると、2~3日たった今日、すでに入札されているじゃないですか・・・!!!
すごいです、Yahooオークションがすごいのか、それとも、多読をやってる人がそれだけ多いという事なのか。
これで、次のlevelの本も、気兼ねなく買えそうです(*^^)v

もし、興味のある方、いくつか出品してますのでどうぞ。

Yahooオークション


次の記事 >>




イイネ



注目記事

留学に向けての奮闘日記開設

仲間探し

学習時間の記録方法

100時間達成!!

6月のTOEIC結果(第163回)

TOEIC受験記録

大学院リサーチ:カリフォルニア編

50万語達成!!

~ながらリスニング

Yale大学建築講義