自分の枠ががっぽり外れて号泣していました。 | 下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

下山英子【人生を豊かに笑顔で流れるように】

2拠点生活・オンラインノマドで成り立つ働き方10年の先駆者。お客様がリピートしたくなる関係づくりと商品づくりをする経営コンサル。エンパス力(超共感力)を高めて関係性ビジネスUP・人間関係・家族関係良好・思い通り以上の人生にできる「右脳系プログラム」主催。

連休に
モゲさん(左側の男性)の
シークレットグループセッションに
行きました。

{6DC2D73C-864F-478F-AF32-D1571FF2D478:01}

初めて行った椿山荘は
いい夫婦の日で結婚式が
50組以上あったらしく
すごいパワーの場所でした。

このセッション内容は
濃すぎてどこを書いたらいいのか
わからないくらい。

私は話を聞きながら
心の中がずっと号泣みたいな
イジメられたんじゃなく(笑)
次々自分の感情に気づいて
浄化されていく感じ。

⚫️ブログに書いている内容が
誰かに怒っているみたい
すごく強気のブログ
実物は柔らかくて癒されるのに。

→無意識だった…がーん。
誰かのことを批判したつもりはなく
でも、私のひねくれた諦めを
正当化しようとしていたみたい。

他の人には
こうした方がいいよ、って言えるのに
自分のことになると
人に指摘してもらわないと
ほんと気づかない。

恥ずかしいかぎりです。

かなり私は
自分の満足感を
はき違えていました。

本当の満足を選んでないから
不満足で選んだ行動は
不満足な現象しか見えないよね。

またできるところから
本当に私が望んでいることだけを
選んでいきます。

南城久美子さんが
このセッションの後書いていた
この記事ぜひ
読んでほしいです。

南城久美子さんは
私が2014年3月に趣味の
プリザーブドフラワーアレンジの
収入を上げたくて
初めてブログコンサルを
スカイプで受けた方。

その後
ブログFacebook集客講座を
開くことになって
求められるまま
それや起業コンサルが
メインになって。

今の活動をするきっかけを
くださった恩人なのです。

今までも
お会いしようとすれば
お会いできる機会は何回か
あったんだけれど
なぜかタイミングじゃないと思えて

今回が1年8ヶ月越しの
対面になりました。

ドキドキしすぎて
ろくに話もできなかったですが(笑)


モゲさんの話は機会があったら
ぜひみなさんに聞いてほしい。

常識なんていう枠に
おさまりきらない話なのに
みんな笑いながら腑に落ちる。
ほんとに憎たらしいくらい(笑)
すごい方です。

一緒に参加した方も
いい意味の普通の人じゃなくて
お会いできてお話できて
本当によかったです。


私の枠がこうして
いっきに外れちゃったので
急きょ
魂からの伝言ビジネスセッションを
募集することにしました。

あなたの魂の声を私が聞きながら
稼げるポイントをお伝えします。



【満席】魂からの伝言
メールセッションは
10名様→満席になりました。


●あなたの魂の声を私が代わりにお伝えします。「魂からの伝言」
好転を定着させるための連続コースもできました。
10%OFFをしていた感謝セールで
予想以上のお申込があったので
11月26日のお申込までとします。



無料のメルマガ
あなたの魂からの伝言の購読申し込みはこちら
バックナンバーも読めます。
※携帯メールアドレスで登録の方で
パソコンメールを受信拒否設定にされている方が多くいらっしゃいます。
@gmail.comからの受信ができる設定をされてから再登録してくださいね。

今後のお話会・グループセッション

⚫️12月1日(火) 青森県おいらせ町TuBoカフェ   満席 キャンセル待ち受付中
下山英子流 子育てと自分の楽しみを両立させる秘訣♡
 下山英子流 子育てと自分の楽しみを両立させる秘訣♡の参加申し込みはこちら 

 

⚫️12月10日(木) 帝国ホテル東京 12:00~の部  満席
三好由紀×下山英子の帝国ホテルグループコンサル
 三好由紀×下山英子の帝国ホテルグループコンサルの参加申し込みはこちら 

 

⚫️12月10日(木) 帝国ホテル東京 15:00~の部  残席3
三好由紀×下山英子の帝国ホテルグループコンサル
 三好由紀×下山英子の帝国ホテルグループコンサルの参加申し込みはこちら