超ゴージャスなアフタヌーンティー(7) | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

携帯向けにより見やすいモバイル版はコチラから




バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ 


先日より、ロンドンのメイフェアにあります5つ星ホテルの「ザ・ドーチェスター(The Dorchester)」

エレガントかつゴージャスなとても美しいアフタヌーン・ティーについて書いております。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



昨日ご紹介いたしましたのは、こちらの焼きたてスコーンでしたね。

やはりアフタヌーンティーにはスコーンはかかせません。


プレートはリモージュのアビランド、それが こんなふうに 素敵なスタイルでサーヴされました。




美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



そしてスコーンといっしょに、ホテルオリジナルの様々なケーキがだされました。

子供も参加すると予約しておりましたので、チョコレートのライス・クリスピー・ケーキ、

フェアリー・ケーキやドラゴンの形(パープル)のスイーツまで用意されていました。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



他には


数字 ラズベリー入りのプティ・シュー


数字 イチゴのタルト ピスタチオ・ナッツ・クリームとベルジアン・チョコレートを添えて


数字 バナナ・ムース・ケーキ


数字 ヨーグルト・ムース・ケーキ


などがプレートに乗って出てまいりました。


そして、これらのケーキをもう1セットお持ち帰りようとして用意してくれていました。

こちらは予想していなかっただけにうれしさひとしおです音符



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



さて、明日はこちらのアフタヌーン・ティーをしながら見ることができたバレエをご覧いただきたいと思います。

それでは、また明日お会いしましょう!

(関連記事)


コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(1) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(2) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(3) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(4) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(5) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(6) クリック



さて、今日もコッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん のランキング・アップの応援の時間ですよ。

drawerさん は現在ランキングUPキャンペーンを行っています。

皆でdrawerさん をランキング1位に押し上げて、プレゼントプレゼントをゲットしよう!。


よろしければ、ここのところずーっと停滞気味の私の応援もお願いいたします汗

ダウン          ダウン         ダウン  

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


Download_t_logo_outline 最近ツイッターはじめました。ブログに書かないようなことも書いてます。
よろしければフォロー してみてくださいね。ハート



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

チューリップ チューリップ 英国アンティークスの春セール チューリップ チューリップ


期間限定セール残り2日間となりました!
全品20~50%OFF

のお買い得なプライスになっておりますのでお急ぎくださいね。