超ゴージャスなアフタヌーンティー(6) | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

携帯向けにより見やすいモバイル版はコチラから


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ



先日より、ロンドンのメイフェアにあります5つ星ホテルの「ザ・ドーチェスター(The Dorchester)」

エレガントかつゴージャスなとても美しいアフタヌーン・ティーについて書いております。



出し惜しみは私の性に合わないのですが、現在英国アンティークスでは期間限定セールを開催しているため、

ちょっとだけ忙しくしておりましてブログの記事の進行が遅くて申し訳ありません。



先日よりゴージャスなホテルのエントランスやフラワー・アレンジメント、そしてピンク・シャンパーニュや

アントレをご覧いただきました。もし、まだご覧でないという方がいらっしゃいましたら一見の価値が

ありますので、ぜひ下の記事の写真だけでもご覧になってくださいね。


コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(1) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(2) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(3) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(4) クリック

コーヒー 超ゴージャスなアフタヌーンティー(5) クリック


昨日 はアフタヌーン・ティーのメインとも言えるこちらが登場いたしましたね。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



2ティアーズのプレートです。上の段にはさまざまなケーキが見えていますが、

下の段には熱々の「あれ」が入っているので冷めないようにナフキンでカバーされています。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


もうおわかりだと思いますが、下の段には焼きたてのスコーンが入っていました。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



クローテッド・クリームとホテル特製のジャムを添えて‥‥


至福のひとときですね。



さて、 まだもう少しゴージャスなアフタヌーン・ティーの話題が続きます。また明日もおつきあいくださいね。


さて、今日もコッツウォルズのアンティーク屋さんdrawerさん のランキング・アップの応援の時間ですよ。

drawerさん は現在ランキングUPキャンペーンを行っています。、皆でdrawerさん をランキング1位に押し上げて、プレゼントプレゼントをゲットしよう!。


よろしければ、ここのところずーっと停滞気味の私の応援もお願いいたします汗

ダウン          ダウン         ダウン  

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


Download_t_logo_outline 最近ツイッターはじめました。ブログに書かないようなことも書いてます。
よろしければフォロー してみてくださいね。ハート



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ