モバイル版・ラブリーでキュートなウィンドウ | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。

先日より、昨年末に訪れたロンドンのウィンドウ・ショッピングの様子をお伝えしております。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


まず、目に付いた子供用の可愛い妖精のコスチュームです。私には息子しかおりませんので、娘がいたらこんなコスチュームを買って着せたいな~、なんていつも思ってしまいます。


これがあったのは、日本でもお馴染みのこのショップでした。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


そして、他にもラブリーディスプレイがいっぱい。


とはいうものの、季節はずれでごめんなさい‥‥。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


下の写真は、ナチュラルなテイストのクリスマス・ツリーで、結構私の好みだったりします。


このツリーは、私がコッツウォルズにあるバースの街で購入した、コレ にテイストが似ていますね。


美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ



そしてお次はパフュームのツリーです。



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


もっと近づいてみると‥‥ラブリー!



美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ


ピンクとゴールド‥‥これも私好みですね。


皆さまもご存知のとおり、私はアンティークの食器をたくさん持っているのですが、その中で多いのがやはりピンクとゴールドなんですね。


よろしければ、英国アンティークスでウィンドウ・ショッピングをお楽しみくださいませ。そしてヨーロッパのアンティークのテイストを感じてみてくださいね。



まだまだ、ブログランキングに参加しておりますよ。よろしければ応援をお願いいたします。いつもありがとうございます!→ このブログを応援する


明日は、ちょっとキッチュでシュールなウィンドウをご紹介いたしますよ。では、また明日お会いしましょう!


―――  Check !―――



ピンクとゴールドのトリオ
バラを中心としたブーケのトリオです。ラブリー、キュートという言葉がぴったりのトリオです。