エナジー・テラピー | sweet note

sweet note

~美肌・スイーツ・ダイエット~

新幹線の車窓に九州の景色が映ると、心が躍ります。週末、博多への一泊出張でした。

この機会に、以前からずっと気になっていました「生体微量電流治療」にもGO!

テルミさんが度々ブログに書いておられ、興味津々で一度伺ってみたかったサロンです。
    ↓  ↓  ↓

個人差があり、痛いと感じる方もいらっしゃるそうですが私には心地良く、途中、眠りに落ちてしまったほど。

「生体電流治療」の感覚を強いて何かに例えるならば、スーパー銭湯などにある、電気風呂に入った時の感じというのが一番近いかもしれません。

身体の仕組みを知り尽くした文さんによるオールハンドの周波療法は、身体の芯まで、ほぐして頂けます。そして、詰まっていたり不調を訴えている部分はというと、施術を受けながら ‘ココが滞っているんだな’ と自分でもよく分かるのです。

「宇宙に行った感じがする」とのご感想も伺っており、なんのこっちゃら?と思っていましたが至極納得! 頭頂部にある百会という経穴から電流が流れると、真っ暗な視界に渦巻きの波や、万華鏡のような美しい模様が白・青・紫と現れては消えるのです。かくも神秘的で、楽しい体験でした。

終了後はムクミや疲れが抜け、帰り道の足取りも軽く、フェイスラインがシャープになっていたことにも感動~。

{0AE116B5-3084-4709-A69E-4A1CF31B81E7}
IVORISHの本店は福岡なんですよ♪

私は子宮筋腫を持っているからか、数時間後に腹部へ もったりと鈍痛を感じ、何かが動き出したな!との直感があったのですが…お仕事での会食があり食べ物を胃に入れた途端、その鈍痛は消え失せてしまいました。

ああ、これかぁ。。。

何かを為そうとしていた血液が消化にまわらねばならなくなり、「何か」が後回しになってしまったのでしょうね。惜しかった~。

次回は必ず、しばらく食事を控えて身体の反応を見てみるつもりです。

良い体験をさせて頂きました。
また是非、博多へ行きたいです!

Belamiさんにてエナジーチャージ完了。幸せな空間でした✳︎