sweet note

女子力 UP↑への道
~美肌・スイーツ・ダイエット~


テーマ:
お水を入れたグラスにキャンドルを浮かべ、
この灯り1つで お風呂を楽しんでおります。


目の前が海だからか、引越し当初
窓にブラインドは付いておらず、
「どうぞ見てくれ!」状態でした。笑

素敵なインテリアコーディネーターさんにご紹介を頂き、これまた誠実な業者さんが、丁寧なお仕事で設置してくださったのが今のブラインドです。

悩みに悩んだ、メタリックシルバー × ペールグリーンのそれは、バスタブの色とドンピシャで大満足!

とりあえずホームセンターで買ってきて
自分で取り付けようかと思ったこともありましたが、余計なことしなくて良かった〜。

「とりあえず」の出費はお金の無駄。
本命くんが来た後で捨てられるモノに対しても失礼ですし。

{62884307-223C-4897-9A9F-928A0B85DAA2}

で、お風呂です。^^

しばしキャンドルさえも吹き消して、
真っ暗な中でお湯に包まれます。

テレビも携帯も、何も無し。

ただ波の音だけを聞き、
星の輝き、
飛行機の点滅灯や
船の明かりを目にするばかりです。

1日の疲れなんて、
全て流れ出ていく気がします。


驚くのが、
夏でも膝から下は冷えているということ!
お湯に足を滑らせると、
それがよく分かります。

フルボ酸ミネラル入りのお湯で
ぽかぽかに温まった後は、
レッグウォーマーを着けて1日が終了。
冷えは健康・美容の大敵ですから。


宣伝になっちゃいますが💧
こちらのレッグウォーマーもまた、
手放せないお気に入りのアイテムです♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダイエット」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。