10代~20代と 若い時は
なにもしなくても口角は上がり、
お顔もキュッと締まってましたよね?


それがいつの頃からか、
加齢とともに血行が悪く代謝が落ち
むくんだり、たるんだり。。。
引力の法則と言ってしまえばそれまでですが
「老け顔」まっしぐら~
 です。
  
では、どうしたら良いのか?

簡単です。
 
 お顔の血行をよくして、
 余分なたるみやむくみを改善
することで

実年齢より、若く見えるようになるんです。



◆1回5分でできるシンプルマッサージ


デコルテマッサージ



夜、泡洗顔+100回パッティングのあと
化粧水+美容液で肌を整える時

①アゴから口、小鼻脇の順に顔の中心部から
 頬骨・目尻に向かって
 両手の指先を使って、下からお肌を押し上げます。
 
②次にアゴ下から耳下に向かってお肌を押し上げ、

③そのまま今度は下に、首筋を鎖骨に向かって
 リンパを押し流す。

※②③は交互に3~5回繰り返します。


すっきりとしたフェイスライン①



はい、簡単マッサージ~♪  

鏡を見ながら 今すぐやってみましょう!!!