メイベリン|BBフレッシュクッション | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

モニターに参加させて頂きました。




■ メイベリン|ピュアミネラル BB フレッシュクッション SPF29/PA+++ 01ナチュラルベージュ


最近はこんな感じのクッションファンデが多いですネ。




01 ナチュラルベージュ、とても肌馴染みのいい色でした。


このクッションファンデの特徴は、~クッションだから叶う3つの~というもの


1. 洗顔後コレひとつでベースメイクが叶う、『習慣』

2. 60%が化粧水成分のフレッシュな付け心地が叶う、『感覚』

3. つるんと均一みずみずしい艶肌が叶う、『美肌』




洗顔後はこれ一つでというのはちょっと心許なかったので、普段のスキンケ終了後、

下地を飛ばして、このピュアミネラル BB フレッシュクッション と付けてみました。


3つの『』を即座に実感!!


ホントにホントにみずみずしいの一言、これから更に乾燥の時期に突入~、

そんな時に手元に置いておきたい一品かもしれません。


付属の薄いパフでとにかく簡単に肌にポンポンするだけ・・・、高度なテクニックは必要ありませんね~

そして時間の無い朝には有難き時短メイク、

みずみずしさ・艶はもちろん、BBという事もあるのか、カバー力を感じる仕上がりに大満足です。


お粉を重ねちゃうとメイク直後は艶感が多少減ってしまうものの、

時間の経過とともに自然な艶が、決してテカリではない程良さが使いやすいです。


ピタピタと肌に吸いつくような使用感もとても気持ち良く、快適な使用感でした。





メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています