VoCEの付録。 | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

ちょっといつの話~ってなっちゃいますが・・・




VoCE8月号の付録、カバマのクレンジングオイルとローション。


やっと使い終わったので記事でも書こうかと思います。



どちらもとても使用感が良かった♪


特にクレンジングオイル、サラりとし過ぎず、とても厚みのあるオイル。

なんか上っ面だけ落す感触が全然なくて、クレンジングなのに肌の内部も潤してくれる印象なんです。


洗い上がりはとてもしっとり、お肌もっちりでホントに好きな使用感でした。


クチコミでも人気だし、これは現品買っちゃいたい!!と思ってしまったのです。


お盆も過ぎてあっという間に、あと10日もすれば9月です。

涼しくなり寒い時期に向け、クレンジングはクリームかな?と思ったりもするのだけど、

このクレンジングオイル、冬でも乾燥知らずで十分に使えそうな感じがしております。


クレンジングはオイルがやっぱり楽なんだよなぁ・・・、適度な量でしっかりメイクオフ出来るし、とかね。


ん~、ちょっとカウンター行ってきちゃおうかな?と意気込んでます(笑)



そして人気のローション、セルアドバンストローションWX。

こちらはWX→WRにリニューアルしてるので、リニューアル前のものになるんですかね?


かなりしっとりなローションでした。

ちょっと香りが苦手です。

ただ、アルブチン配合で透明感UPになるというのは魅力的ですね。もう売ってないんだろうけど・・・


こんな感じで、かなり手応えのある使用感に大満足でした。