GIVENCHY|ダリアノワール オーデトワレ ラグジュアリーエディション | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・


SAY TO ONESELF...。


■ GIVENCHY|ダリアノワール オーデトワレ ラグジュアリーエディション


『ダリア ノワール』の誕生1周年を記念してスペシャルエディションが誕生します。
アニバーサリーを祝ってデザインされた大きく左右に開くボックスには、

まるで折り重なったシフォンの翼のような装飾が施されこのフレグランスの持つ圧倒的な

クチュール感が余すところなく表現されています。

またボトルには、このエディションにのみ許されたプリントが与えられ、

ラグジュアリーな印象を高めています。

それはまるで、舞踏会に颯爽と現れた美しいクチュールドレスのよう。

見る人を魅了してやまないその姿は、気高い女神のような存在です。

その香りを纏った瞬間から音楽のリズムに合わせて極めてフェミニンで官能的な香りを漂わせます。

予約してたダリアのスペシャルエディション



SAY TO ONESELF...。


バコっと左右に大きく開く限定ボックス、かなり嵩張りますなぁ・・・


中からは・・・


SAY TO ONESELF...。


ダリアのお花がプリントされた限定パケのトワレ~、

何だかいつものGIVENCHYって感じじゃなくて良い感じです♪




SAY TO ONESELF...。

  香調 : ラディアント フルーティ フローラル


  トップ : 朝露に煌めくフルティーノート

        ピンクペッパー・マンダリン・セドラ


  ミドル : ロマンティシズムあふれる女性らしさ

        バラ・ピーチ・セダーウッド


  ラスト : 官能的を秘めたウッディノート

        サンダルウッド・アンバー・バニラ







あまり香りの事は分からないけど、全体的にウッディの香りが強めかな?と思います。


ただ、そのウッディの香り、とっても心地よい、寒くなってくると纏いたくなる感じとでも言えばいいのか・・・

とても重く重厚感のある香りで大人っぽい。




それにしても凄まじい天気、雨も降っては止んでの繰り返し、時折現る暴風もかなりのもの。


クリスマスコフレ情報はやっぱり発売日が一番早いビーズアップよね。

買いに行きたいけど、ん~この天気もさることながら職場に居たんじゃどうにもならないね。