GIVENCHY|ダリアノワールロー スキンデュウ | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・


SAY TO ONESELF...。


■ GIVENCHY|ダリアノワールロー スキンデュウ(限定)


ひらめき電球 パールのような輝きのボディ用保湿ジェル。

    保湿効果の高いバーチサップエキスや、心地よいセンセーションをもたらすイチジクエキスを

    豊富に含む香り高いジェルは、肌に溶け込み、繊細なテクスチュアが素肌を包み込んで、

    爽やかな心地よさで全身を満たします。



グリーンのジェルがとても涼しげ、ジバンシイのBAさん、みんなこのグリーンのTシャツ着てました。

遠目から見ても派手派手なジバンシイカウンターです。



SAY TO ONESELF...。


プルプルなジェルで肌に瞬時に馴染んで気持ちええです。


香調はフレッシュフローラル。


トップはグリーン系の香りで爽やか、でもそのまま香りが飛ばずにラストで

ウッドとムスクの香りが重厚感ある香りに変化です。



夜、お風呂上りに使うつもりだったんだけど、ジェルにラメがチラチラ入ってて、

どちらかというと日中用がお勧め。


腕・デコルテに保湿も兼ねて使うのがいいのかなって思います。



こういう限定大好き、それぞれのフレグランスにこういうボディアイテム作って欲しい・・・