CHANEL|ナチュラル ヘルシー グロウな肌へ | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・


SAY TO ONESELF...。


■ CHANEL|レ ベージュ ベルミン



BBをお試しするつもりが、先着でCHANELの箱入り~なんて言われるとつい・・・


こうやって見てもパッケージだけでテンション上がっちゃうCHANEL。




SAY TO ONESELF...。


ベージュのパッケージ、いつもの黒とは違い新鮮・斬新、

そしてやれば出来るじゃんCHANELといった感じ。



このプードルのパッケージだけで購入する方も多々とBAさんおっしゃっておりました。

まさに私もその一人ですが(笑)


使用感はまた追って記事書きますネ~



それにしても今日は蒸し暑い、ちょっと動いただけでベタっとするなんとも不快感満載な一日です。