GIVENCHY|DW10 モアーザン ホワイトセラム | SAY TO ONESELF...。

SAY TO ONESELF...。

コスメが好き・・・、ネイルが好き・・・、美味しいものが好き・・・

相変わらず落ち着きなくころころと美白美容液変えてます。

Diorのスノーの美容液、50mLの容量のわりに、使用量少々多めだったので、

このタイミングで無くなってしまいました・・・


で、今回はコチラ。


SAY TO ONESELF...。


■ GIVENCHY|DW10 モアーザン ホワイトセラム


ひらめき電球 色白の肌にさえ、さらなる白さと輝きを生み出す薬用ホワイトニング美容液。

    ホワイト インテグラル シーケンサー(R)の濃度を高め、

    ターゲットを絞ったパワーテンのアクションで白く輝く肌へと導きます。

    心地よい、みずみずしくなめらかでフレッシュなテクスチュアです。



発売当初1本使い切り、コスパの悪さにDiorに移行したのですが、

やっぱり美白されてる~と感じたのはコチラのDW10だったので

6月のトリプルポイントでまた現品購入し、戻ってきちゃいました。



SAY TO ONESELF...。


乳白色のとろみのある美容液、でも 肌にのせるとサラっとした質感、

なのに保湿力が素晴らしく、肌内部からもっちりと弾力を出してくれます。


何故か?このDW10を使うとくすみ抜けした肌の白さを凄く実感出来るんです。


効果は人それぞれなので、どなたにでもそういう効果があるとは思わないけれど、

やっぱりこの美容液好きです。


GIVENCHYの提唱する『全方位美白』、ピンポイントのシミも確かに気になるけど、

なんとなく全体的にトーンアップしてくれる方が、見た目スッキリと綺麗に見えるような気がします。


全体的にトーンアップというのも、

新美白複合体『ホワイト インテグラルシーケンサー』による

メラニン生成をブロック+メラニン輸送をブロック+蓄積メラニンを除去、

潜在シミから出来てしまったシミまで全てに効果を発揮してくれるという事なので、

ここは使わない手はないかなと・・・



これからますます陽射しも強くなるし、今まで以上に美白ケアに手抜きがないよう頑張らないと。