フェブラリーステークス・・・・・当てたかい?(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月20日(月)晴れ



昨日中山へ行った帰りがけにターフィーショップに寄った。


こないだから気になっていたパネルを買って来たんや音譜


「白い怪物」と称され多くのファンを魅了した馬馬


強かった、そしてかっこよかった・・・・・・ゴールドシップクラッカー



この怪物が初仔を出すのはいつだろう。


きっといい仔がいっぱい生まれるだろうなひらめき電球


これも競馬のロマンラブラブ


パソコンから眼を上にずらすと大好きなシップの勇姿が見えるニコニコ


7,500円の・・・・・・・幸せ(笑)




2月ももう残りわずかに9日。


今月は久冨ちゃんと松尾さんラブラブ




9月になると出てくる・・・・・・・今朝の宇賀ちゃんドキドキ


誰かさんが好きそうな清楚な白のセーターにひひ


黒いピンマイクがよく似合う音譜








ひとりのものに ならないで・・・・・・・


それが大事だよ~・・・・・・ひらめき電球



中山競馬場のラーメン売店、北斗らーめんラーメン


ちょっと待たされたけどその代わりにモヤシをいっぱい入れてくれ、おやっさんがおまけにチャーシューを1枚よけいに入れてくれた音譜


スープとモヤシが決め手の味噌ラーメンニコニコ


スープまで飲み干して全部・・・・・・・・完食(笑)


血圧上がっても知らないよにひひ



G1レースは単勝ひらめき電球


2頭どっちを買うか最後まで迷ってしまった。


前日18年の生涯を突然死という形で終えたゴールドアリュール馬

そんなニュースにちょっぴりセンチになって帰って来て、


別宅テレビ桟敷テレビ




2番人気のゴールドドリームが中団から抜け出して勝ったベル




接戦だったがデムーロ騎手がこんなことをしていた。


良い子はマネしないでね(笑)



今年はじめてのG1優勝馬は・・・・・ゴールドドリームクラッカー


4角ドンケツからすさまじい勢いで追い込んだカフジテイクも届かなかった。無念の3着。


カフジかゴールドか最後まで迷った・・・・・・俺。





こじはるが有力馬の中で外したゴールドがまた勝ってしまった(笑)



外から予想したまいやんの本命がゴールドドリームだった音譜



愛しいまいやんの馬券を買おうと思ったのと、

前日死んだゴールドアリュールに弔意を表して・・・・・・・・


当たりました恋の矢


ほんの数千円ですにひひ


もう一つの決め手はデムーロ騎手のそつのなさニコニコ


彼の道中洞察力は抜きん出ているからね音譜




2週連続外した後の的中はうれしいラブラブ!


豊後での祝杯も弾むというもんやビール



太刀魚のから揚げは相棒が完食。写真撮れてよかったよにひひ



塩辛が絶対に必要な・・・・・・八海山(笑)



この美女が的中を祝っていっしょに笑ってくれたラブラブ




隣りにいた常連のMさんがアサリバターの雑炊をくれはった音譜



うちに帰ったらふるさと納税した石川県羽咋市からでっかい越前ガニを2杯送って来てくれていたカニ


これ見たら飲み直しするでしょ、うちで(笑)お酒


とーぜん、プチ二日酔いですわにひひ




今日はまた暖かくなるというけど・・・・・・・・


朝はめっちゃ寒かったしっぽフリフリ









ちょっと憂うつなことがあるあせる


一向に腰の具合がよくならないんやガーン


もうシーズン開始までナンボもないというのに・・・・・・しょぼん


フェアウェイの妖精たちに会えたら治るのかなぁ音譜


グアム知事杯は小宮満莉花ちゃんの優勝だったね!!




今年のクイズ的中第1号は・・・・・・・オレンジさんラブラブ


おめでとうございましたクラッカー


のちほど賞品を送らせてもらいますね音譜



俺の意中の人は・・・・・・・アカンかったけど、


こんな写真を載せてくれたから、まいっかにひひ


東北高校美人コンビ、和田委世子ちゃんと佐藤のぞみちゃんドキドキ



そうこうしているうちに、もう今日は2月20日。


沖縄ダイキンまで、あと・・・・・・・11日ラブラブ


腰、治さなくちゃ・・・・・・・なニコニコチョキ