今日は映画鑑賞♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月18日(土)⛅


やっと週末が来た😃

先週の土曜日はロータリーの会議に制約されたけど今日は俺のフリーデー🎵

朝からお墓参りに行って来た。
昨日は親父の月命日だったけど仕事でいけなかったからな😅

キャッシュが一緒に行きたがったから連れて行った🐶🏠




ついでに赤城山の周りをぐるりと回ってお散歩や❤

神社に上がる階段も俺にはもうキツくなった😃







兄貴のお墓参りもやって会社に向かった。

ノラちゃんのご飯をやらにゃいかんからさ😻

3びき飛び出してきて食べる姿が可愛い💠



オサム、ミーコ、そしてコテツが並んで食べている❤

来てやってよかった、そう思う瞬間や😆


一度帰って出直し😃🎶

今日は相棒と映画を見に行くんや😆

まずは腹ごしらえ🎵


この前も行ったコメダ珈琲店☕😃☀













今日は何を観ると思う❔

相棒とだから、、、、「相棒劇場版」❔

いやいやそれはまた来週や😆

今日観るのは、、、、

ナイショ😃🎶


グアムはプレーオフになったんだね⛳

保坂真由ちゃんとマチャさん、残念❗

小宮まりかちゃんにオレンジさんが投票していたのを見落としでた😅

おふたりさん、、、、、

おめでとう❗


今年のクイズ的中第1号はオレンジさんでした😃🎶


さ、そろそろ映画鑑賞と行くか🎵

みんなもゆっくり土曜日になるといいね❤👋


また、、、、、明日🎵