京都記念、当たったかい??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

2月13日(月)晴れ



一週間のご無沙汰でしたひらめき電球


昔の司会者、玉置宏のセリフじゃないにひひ


な~んて言ったってわからんわな、若者たちには音譜


宇賀ちゃん、お帰りぃ~~~ドキドキ



春を思わせる淡いピンクのセーターラブラブ


ネックレスの赤いルビー?がだんだんずれて行く(笑)宝石赤


いっしょにピンマイクも・・・・・・ニコニコ



左にちょっと気になるものがあるらしいにひひ




ゴルフ外交?



安倍ちゃんのこのウェアはトランプさんからのプレゼントだってさ。




俺らが気になるのは2人のスコア・・・・・・・だけ(笑)


いくつで回ったんだろうねぇはてなマーク


安倍ちゃんがロングでバーディーを獲ったらしいクラッカー



昼のランチはふたりそろってハンバーガーだった・・・・・・・・・とか音譜



そのせいか知らんが安倍ちゃんはトランプさんをこう呼んでいたとかにひひ


いっそ「マック」って呼んだらええのに音譜



あとからババが出るか、エースが出るかわからんけど、


異様に親密だったようだにひひ



俺が昨日中山場外で食ったのはハンバーガーじゃなくて、


・・・・・・カツ丼、650円にひひ



どんぶりものいっぱいの売店さんで、ねニコニコ





うちに帰ってテレビ桟敷テレビ



やっぱりマカヒキは3着に沈んだ。


世界一の名手ライアン・ムーアが乗ったって勝てるわけじゃない。


走るのは・・・・・・馬や馬


ムーアがマカヒキを背負って走るわけじゃないからにひひ



勝ったのはサトノクラウン、ジョッキーはミルコ・デムーロ音譜




マカヒキはたぶんダメだと思ったからサトノかミッキーだと思ってた。



ミッキーを買ってしまったにひひ


あ~ぁ、サトノクラウンの58キロを気にし過ぎたよしょぼん


クラウン買ってたらなぁ・・・・・・。



それじゃ俺もタラレバ娘と一緒になっちゃうか(笑)


おもしろいよね、東京タラレバ娘(笑)



このごろの女はおもろい音譜


俺ももうちょっとあとから生まれてたらいいことあったかも(笑)



昨日のテレビゲストはこの子ドキドキ


はじめて見る子、初めて聞く・・・・・・・お名前ラブラブ

きれいで明るい・・・・・・・・・いい子でしたキスマーク



そしてルリカちゃんが当てちゃったのよ、単勝も3連単も叫び



最初に見せてくれてたら乗っかったのに・・・・・・・・なぁにひひ



ま、負け惜しみじゃないけど昨日もやる気薄かったからええねん。


来週は今年はじめての・・・・・・・・GⅠですから音譜



お金とっておいたから一気に行くよ、来週は爆弾




さて16日からのグアム知事杯ラブラブ


みんなの応募、修正も入れて集計したよニコニコチョキ


プリンターが故障したからカメラで撮った集計表。


ちょっと見にくいかもしれないなあせる


みんな、自分のを確認しておいてねニコニコパー


一番人気はただ一人のシード権選手、ぴかりん姫ラブラブ


ホステスプロでもあるからねニコニコ


あ、もうひとりいたな、ホステスプロ。


誰だっけ?




キャッシュが今朝も歩いた運河の土手しっぽフリフリ


下に写る桜の木はまだまだ枝だけ状態あせる



4月になればこんな満開の桜並木を魅せてくれる桜



そのころはスタジオアリスゴルフ桜


またこんな画面を見せてくれるかな!?王冠1ベル




俺は去年の夏ごろ体調がヤバくなってた。


弱気が出て来たよ、あのころ。


来年、観戦に行けるのかな、この足腰で・・・・・・・あせる


そんなふうに思ってた。


でもスーパーGMがもうはるか先まで宿もエアも確保してくれているにひひ


今朝も早よから「ニトリのエアチケット獲るよ!」、ってメールが来た手紙


行かねばならん、今年も!!ニコニコ



ダイキン沖縄まで、あと・・・・・・・・・・18日ドキドキ


今年もまたみんなと・・・・・・遊ぼうねニコニコラブラブ