明日俺はどうしたらいいんや♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月15日(土)☀


今日も絶好のゴルフ日和。絶好の観戦日和🎵







今朝もキャッシュと5時に出掛け、6時半に家を出た🐶🏠




コースに着いたら間もなく智ちんのスタート時間❤

一番ホール、1メートルにつけたバーディーパットをなんと外してしまう😭

2番ホールでは80センチのパーパットをミスしてしまった😵💧

どうなることかと思ったよ、マジで。

だが昨日ボギーを打った7番ロングでベタピンバーディーを取ってからやっと金井らしくなってきた😆

今日は前半だけにしようと思った😅

脚が昨日の18ホール帯同で疲れていたからな。

でも心配で心配でまたまた今日も18ホール付いて一緒に歩いた😆

今日ひとつスコアを落としたがしっかりとイーブンパーで26位タイで予選を通過した智子❤

うどん県のステップには見向きもせずこの富士通チューズデイに挑んだ気迫が実を結んだ。

上がって、とくさん大丈夫?今日も全部あるいたけど、、、、、って心配してくれたあと、「明日も来てくれるよね?」

うーん、明日は大阪へ行く用事があるわだよねぇ、って言葉を濁した。

そうなんだ、、、、ってちょっとさびしい表情を見せた😅


そう、明日はエリカ様と約束をした大阪の1日店長なんだよねぇ😅

さっき帰って来てすぐテレビの録画を見ていた📺🎥


美しき激闘がそこに繰り広げられていた。



松森ちゃんがなんと64で回り、一躍トップに躍り出たり、





琴音ちゃんとりっちゃんはお互いに一歩も引かないプレーを展開していた😆


明日はこの三人の最終日最終組や🎵


カツ丼なんか食いながらどうしたらいいか悩みに悩む😅



りっちゃんは優勝争い❗

智ちゃんはチューズデイからの予選通過😃🎶

エリカ様は大阪で俺を待っている❔

今日智ちゃんは原ちゃんと勝みなみちゃんと回った。

二人のファンがすごい❗

智子のナイスショットにはパラパラだがそれより劣る?二人のショットには過敏に拍手喝采。

まぁ、俺のひがみも在るかもしれないけどさ 笑

完全無欠なアウェイ状態😱

明日は俺がいなかったら誰も智子の応援はしてくれない。

かわいそうじゃねえか、智ちん❕

あぁ、どうすりゃいいのさ思案橋😅

長女には優勝が掛かっているし、次女は大事なサイドワーク。

三女は孤独なアウェイゴルフ。

俺の三強に序列もえこひいきもない。

勝手に悩んでろ❗、なんて冷たいこと言わないでね😅


今夜は眠れない😱

酒でも飲んで来るわ😅🍺


どうすりゃいい❔











あ~ぁ、、、、❤