ミヤテレ優勝は李知姫。追い上げみごとの笠りつ子♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月26日(月)晴れくもり



スポーツ紙に笠りつ子1億円突破!の文字が躍る。






誰が優勝したのか?


そんな記事は片隅にちょこっと載るだけ(笑)



俺が代わりに乗せてやる!にひひ

チヒ姉が勝ったんだよっ!!


ま、詳しくはのちほど・・・・・・・・・ねニコニコ




今日はまた暑さが戻って来るらしい。


朝から蒸し暑かったキャッシュとの朝デート散歩



昨日成田の集会から帰って来たのはもう5時を過ぎていた。


付き合いが悪くて誰も豊後に来やしない(笑)


こっちも少々疲れてたから軽く一杯やって早目に上がったよにひひ



みんなに心配掛けたが、


腰はだいぶ良くなった音譜


まだしつこく腰部の腫れはなくならないが痛みはピークを10とするなら今は6くらいやニコニコ


やっぱり時間が解決するんだろうな。


年寄りはよけいに時間が掛かるんやろにひひ


もうちょっとの辛抱や。




昨日のロータリー集会。


主催者発表では1800人くらい集まった・・・・・・とか。



俺もお昼で帰らなくて3時半まで残ってた。



特別記念講演が聞きたかったからや。


講師はテレビでもちょいちょい見かける寺島実郎さん。

この人ニコニコ


1時間半にわたる講演だったがずっと聞き入ってたよ、俺も。



講演前におっさんたちの眼を楽しませるチアダンスもあった音譜


さすが成田だけあってJALのスッチーさんたちでつくっているチアダンスグループのパフォーマンスラブラブ



きれいです、みんなドキドキ


もちろん全員現役でふだんは世界中を飛び回るんやで飛行機ロケット



行ったよ、って知らしめるアリバイ代わりの集合写真(笑)


年に一度のセレモニーが終わってちょっと肩の荷を下ろした感じ。


うちのクラブは今年30周年を迎える。


45歳で初代会長を務めた俺がもうすぐ75歳あせる


ピタリと符合するなぁ(笑)




さて、ミヤテレ杯 仙台決戦ゴルフ


俺が優勝間違いなしと言ったジエちゃん、惜しくも2位。



4打差を猛然と追い上げたりっちゃんは口惜しい3位。


しかし強くなったな、りっちゃんドキドキ


1億円はうれしいけど通過点だという。


誰が言ったか、「コリアンハンター・りつ子」にひひ


もしここで勝ってたらピッタリの異名だったなラブラブ



これからデカい試合が目白押し。


まずは今週の・・・・・・・・・日本女子オープン!!


今年もまた忘れ物を取りに行く。


がんばれ、笠りつ子ラブラブ



3日間試合を盛り上げてくれた選手たち、いろいろ音譜


















残すはあと・・・・・・・・・・・9試合。


賞金ランキングアップ、シード権獲得へのあくなき戦いが続く。


みんながんばってね、フェアウェイの妖精たちラブラブ


さてと、

チヒ姉を当てた人が・・・・・・・・いない叫び


死角だったねぇ、チヒ姉あせる



今週は最大の試合、王冠1日本女子オープンゴルフ



俺はもう4日間のチケットを持っている(笑)



水曜日のプロアマから見に行くにひひ


俺の3強が全部出そろうからねラブラブ



さ、今日から始めるよ、優勝予想クイズニコニコラブラブ



「烏山城を攻め落とすのは誰だ!」


ここはみんな、・・・・・・・


当てに来るんじゃなく大好きな選手を指名するよね(笑)


優勝賞金 2400万円!!


勝ったらシード権もリコーカップもあっという間に手に入る。


TOTOも出られるかもしれない。


夢を乗せて・・・・・・・・応募してねラブラブ


今日から水曜日朝までニコニコチョキ


待ってます!