ミヤテレ杯の思い出・・・・・いろいろ。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

9月21日(水)くもり



心配だった台風はこっちへ来る前に温帯低気圧に。


おかげ様で流山は何にもなく平穏に終わった。


夜から夜中にかけての雨も大したことなく済んだ雨


この町はいつもこういうふうに難を避ける。



今朝はもう道路も濡れてないしっぽフリフリ



昨夜豊後は台風ということもあって臨時休業あせる


で、雨をついてわいださんへナイフとフォーク


検査や後遺症で傷んだ身体の体力補給をしてきたにひひチョキ



台風予報だから空いてるだろうという予測もなんのその、

・・・・・・・・お客さんいっぱい!音譜


食いしん坊、呑兵衛には天気なんか屁のカッパやなにひひ


今朝の宇賀ちゃんラブラブ





もういいかげん飽きて来たよ、豊洲の話あせる


テレビどこを回してもその話題、朝も昼も。



犯人探しなんか簡単や。


工事やった業者の図面見ればそこから一発でたどって行ける。


小池ちゃん、どうやっても石原さんを引っ張り出したいんやろ(笑)


「年増の厚化粧の女が・・・・・・」、なんて悪態ついたツケやなにひひ


女の年を言ってはいけない。 男の行く先を聞いてはいけないニコニコ


女の恨みと執念は・・・・・・・こわいにひひ



宇賀ちゃんが来年のテレ朝カレンダーを紹介してくれた音譜



壁掛け用と・・・・・・・・・・



週めくりカレンダーラブラブ


ふたつセットで5,000円。


これから申し込みますにひひチョキ



今朝は萌ちゃんが可愛かったラブラブ


日帰りバスツアーに行ったときの話。


食い放題の回転寿司で・・・・・・・・・・



もぎたてのナシ園で・・・・・・・・・・



傘をおちょこにしちゃって・・・・・・・・・・



お腹いっぱいだって恋の矢





スタジオでこのときのことを話しながら・・・・・・・・・


この笑顔ラブラブ


山形美人の萌ちゃん。


ただいま人気上昇中アップ


萌ちゃんファン、Y浅ちゃんへのプレゼントでしたにひひ



みんなはあんまり知らないやろ、って思ったら・・・・・・・

みんな知ってた稲村亜美ちゃんドキドキ


プロ野球の始球式なんか7、8回出てるんだってね野球



ゴルフの真髄、村田理沙プロのときこんな絵があったよ音譜


ゴルフ場の特製パスタを食べる企画。



何かわからんコメントや(笑)





みんな若いからよく知ってるねぇ、かわいい子のことはラブラブ


俺にゃついて行けんわにひひ



ミヤテレ杯には思い出がいっぱいあるひらめき電球


女子プロ界には佐藤靖子しかいない!、って思ってたころ。


やっちゃんが最終日優勝を狙える位置にいた。


忘れもしない、有村智恵ちゃんと一緒にまわったときや。


必死になって佐藤靖子軍団と付いて回ったがダメだった叫び


帰りの新幹線で駅弁に涙をポロポロ落とした汗


大宮に着くまでず~っと泣いていた。


もうやめようか、応援観戦。


そう思った。


あそこでやめてたら今の俺はいない(笑)



ところで、去年の優勝者おぼえてますか?


表さんだよニコニコ


どっかのギャラリーみたいに「たわらさん」なんて言わないでよにひひ


おったんや、そう言う人。ふたり連れや。


プログラムを見ながらひとりが聞く。

「おい、今度来るプロ誰だ?」


「う~んと・・・・たわらっていうプロが来るな」


「たわら?知らんなぁ」


俺、教えるのも忘れてそばで笑い転げてその場を離れた。


「勝手にニンベンつけるなよ」、って心で笑ってた。


しょうもない話は終わりにひひ


その表さんを祝福して待っている選手たち音譜


外国人選手の優勝ラッシュにストップをかけた試合だった。



2日間眠っていた?エリカ様が最終日・・・・・・目覚めた目


なんと上がり5ホール全部・・・・・・・・・バーディー爆弾



うれしかったから・・・・・・・・・・もう1枚ビックリマークにひひ




そんなこともあった去年のミヤテレ杯。



一昨年は行かないつもりだった。


でも金井智ちんが予選を通過したので最終日スクランブルロケット



酒井美紀ちゃんが優勝してよしゆみちゃんとガップリ四つを見せてくれたときや(笑)


てつさんがメグちゃんのキャディーバッグをオークションでゲットしたっけ音譜


どんな試合にもいろいろ思い出すシーンがあるひらめき電球


今年は誰が、どんなシーンを見せてくれるかな?



みんな優勝予想、今朝までをまとめたよニコニコラブラブ


まだ40人しか登録してないよ。


待ってるからね、ご常連の投票にひひラブラブパー