ステップの山陰合銀が始まった。 現地は好天気♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月24日(水)晴れ



萌ちゃんの明るい笑顔がない今朝のニュースコーナー。



こんなニュースばかりじゃ笑顔出したら怒られるよなぁあせる



女に「つまらん男」、って言われちゃ立つ瀬がないぜにひひ

まぁ、たしかにつまんないけどね、彼の表情も言うことも(笑)


けど、ここまで言うか、フツーにひひ




大好評(笑)の・・・・・・・宇賀ちゃん夏休み特集ラブラブ






ノースリーブが世界一似合う女ラブラブ

















ちょっと写真多くて・・・・・・・・しつこいか(笑)


せっかく用意したのに明日からは出来ないから勘弁してやラブラブ!




朝は早いほど涼しくていいチョキ


気持ちよさげにまた1時間以上歩いたキャッシュしっぽフリフリ






こっちも気持ちよさそうに・・・・・・・・・ぐっすりネコ

レミちゃんで~す音譜



わが家の動物家族はみんな元気で健康そのもの。


腰が痛い、足がつる、なんて言ってるのは俺だけやにひひ



りっちゃんの優勝記念バッジはこれに決めましたドキドキ

おやめのじじさんのご意見を採用して「2016」も入れましたよ(笑)


ニトリは間に合わないけど選手権には持って行けると思うよ。


奮っておねだりに来てねっ!




みんなが気にしてる和田委世子ちゃんとのゴルフ。


実はアマゾンの企画に乗ったんよ。


何だかわからんのやけど、このブルゾンを買うんや。



タグには16,000円、って書いてあるんだけど48,000円払う。


差額はプロとのプレー、当日のゴルフ場の支払い一切を含んでいる。


プロは和田委世子、坂之下侑子、塩田亜飛美さん+もう一人。


詳しくはアマゾンのサイトを見てください(笑)


委世子さんとはニトリのチャリフォトコーナーで会えると思う音譜



女子オープンの予選会で会ったとき、ANAプリに行きます!って言ったんだけどダメだった。


楽しみにしてるんや、彼女と会うのをラブラブ




そのニトリレディス。


去年までは3日間大会だったが今年から4日間になった。


俺はチャリフォトが金土だと思った。


だから初日の木曜日夜に札幌入りすることにしたんや。


だがフォトは木金だというあせる



毎年30枚近くは撮るんだが今回は・・・・・・・あかんガーン


金曜日だけしかチャンスがないからな。


ま、写真はいっぱい撮ってるから・・・・・・・・いいかにひひ


今回はフォトじゃなく、食う方に舵を切るわにひひ









うまいものいっぱいあるからな、恋の町札幌は割り箸ビール


そっちもまた楽しみやにひひ



今朝集計した中間発表をしますニコニコ音譜


このあと愛読者さんのイナリプロとdoraさんの森美穂ちゃんが入った。


それもまたこの次最終版に載せますチョキ


明日の朝ね!




ところで俺は今週こそ身体が2つ欲しい(笑)


山陰合銀のステップに金井智ちんが出るんや音譜




今朝スカイAでちょこっとだけ観て来たテレビ


現地はこんなにいい天気でよかったなぁ・・・・・・晴れチョキ




智ちゃんが映るラブラブ




俺の声が聞こえたのかこっちを見てる(笑)



フェアウェイ右コーナーのバンカーを楽に越えてすばらしいショットを放った!


この1番ホールのスコアはわからん(笑)


司会者と解説者がプレーそっちのけでおしゃべりばっかりしてるからなにひひ



あ、そうそう。


智子が女子オープンの最終予選会に出られるんや音譜


次点で待ってて繰り上がりが決定してね。


松森彩夏さん、堀琴音さん・・・・・・ありがと!


ご心配掛けましたが8月29日(月)相模原に出ます!




もうひとりいました、好きな人がドキドキ





菊地明砂美ちゃんが出て来たラブラブ


サングラスが似合ってます音譜




お~い!


誰かそっちへ観戦に行ってる人・・・・・・いますかはてなマーク


金井智ちんに、俺の心はそこにあるよ、って伝えてください音譜


とか言ってて金曜日はいろんなプロとフォトざんまいはてなマークニコニコ


俺もつまらない男やな、岡田さんに似てにひひ