今日はお天気が戻って来たよ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月23日(土)⛅


なぜか今日俺はVIPになっている🎵



昨日はあのひどい天気だったが今日は青空。

伊豆の山々にお日さまが戻って来てくれた🎵









今朝レンジ帰りのエリカ様にすばらしいスーパーダイヤモンドミルキースマイルとお声を掛けて頂いた😃💕

もうこれで帰ってもいいかも、って思わせるナイスな笑顔だった❤


そのすぐあとにりっちゃんのプラチナスマイルと元気な「おはようございます❗」を頂いた😃💕


朝は曇っていて少し寒いくらいだったが今はもうすっかりいつもの伊豆大仁CCになった😉


今、エリカ様がハーフを終えて帰って来た。

ここまで3つスコアを伸ばして4位タイや😃💕

ロングは2つともツーオンし、イーグルに数センチというのもあったそうや🎵


長女、次女はなんも心配亡いんだが、、、、、、

三女がヤバい😅


昨日は智ちんが同じホテルだと言うので一緒に飯を食べた❤










金目鯛の煮付けが食べたいと言ってばくばくといい食欲を見せてくれた🎵


ま、二人きりでじゃないけどね😆

智ちゃんが通れば、、、、、残留。

そんな俺の思いを知ってか知らずか、淡々とパーを重ねている。


智子❗

あと二つ❗😃💕

がんばれ❗👊😆🎵


さ、VIPカードをぶら下げてハウスレストランに行ってきますわ 笑🎵


じゃねぇ~~~👋😆💕