宮崎はいい天気♪ りっちゃんはおはようバーディー! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月26日木曜日 晴れ☀


今朝は雨の羽田空港。







機内でぐっすり眠った。俺にしちゃ珍しいことだ。


宮崎空港に着いたらこんな青空が待っていてくれた❤




コインロッカーに荷物を預けギャラリーバスでコースに着いた🎵

1番グリーンが入り口にある⛳

りっちゃんの姿は遠くからでもすぐわかる🎵

急いで近寄ったとたんにカラーからの長いバーディーパットを放り込んだ❗

コースにちょっと強い風が吹いている。




今俺はりっちゃんの軍団みんなと一緒にりっちゃんの組にいる。


3番ホールを双眼鏡でみながらこれを書いていたらエリカ様がその3番ティーにきた❤

4番グリーンにりっちゃんが折り返してきた😃💕


忙しいわい 笑


で、またあとでねぇ~👋😍💋