明日開幕、センチュリー21。菊地絵理香が勝つ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月23日(木)雨



今日はほぼ全国的に雨のようだ雨


日照りが続いたから関東にとっては恵みの雨だな音譜


伊豆大仁カントリークラブも降っているかもしれない。


グリーンが止まるようになる・・・・・・・・かなはてなマーク




俺の道楽にみんなもあきらめてくれた?


もういいよ、って言われるかな、まだにひひ



で、・・・・・・・・・今朝の宇賀ちゃんドキドキ



今日はこんな風に登場音譜



あいかわらず笑顔は冴えわたっているラブラブ



これで今日も楽しい日になる、ってもんや音譜



番組中に智ちんじゃない本物のローラが出て来た(笑)



心配でしょうがない智子をまた思い出してしまったひらめき電球






うしろの髪型を確認しながら・・・・・・・・




ほかのことも確認する(笑)



窓外の雨音を確かめ、雨が小止みの時を見計らって散歩に行ったしっぽフリフリ



久々に汗をかかない朝だった。


キャッシュも気持ちよさげでよく歩いた散歩



帰ってきたら玄関の台の上にボミがいた黒猫



まだ俺に頭を撫でさせないんだよね、この子あせる


まだ警戒を解かない臆病ネコです(笑)



昨日はまた・・・・・・わいださんナイフとフォーク




相棒が久しぶりにこの大海老フライを注文チョキ




そこへadさんがやって来た音譜



明日からのチケットを買って来てくれたんや。


宿の東横イン熱海も予約してくれたし、何からなにまで世話になるニコニコ


ゴボウの揚げ物しか頼まずスマホのネットばかりやっていた。


のぼちゃんからはマシンガンメールが次々に来るし、食ってるヒマがなかったのかもしれない。


あれだけで帰してしまったことが悔やまれる(笑)


ちゃんと晩飯食ったかな?、どこかでにひひ



さていよいよ始まるな、今期第19戦ゴルフ




早いものでもう半分試合が終わる。


シード権も1800万円あればほぼ確定だろうなチョキ



エリカ様はもう5000万円ラインを突破したし、


りっちゃんもあと少しで4000万円台に到達するニコニコ


あとは・・・・・・・・・智ちんラブラブ


現在530万円。


三女が姉二人に一ケタ遅れをとってる叫び


どっかで爆発せんとアカンなぁ・・・・・爆弾



心配なのは週末の台風台風波




うまく日本海へ抜けてくれればいいんだが・・・・・・・・。


進路に当たる人、気をつけてね。



去年のセンチュリー初日、2日はいい天気だった。




山の上だから風はちょっと吹いたがね。



いつもの通り、険しいコースは・・・・・・・・in ギャラプラにひひビール




メンチカツカレー・・・・・・・うまかったぜニコニコ



俺は初日と2日目しか行かなかった。


優勝したボミちゃんが2日目終わってトップだった。





2日目、エリカ様が爆発して2打差に迫り、





りっちゃんも猛爆で3打差まで追い上げたラブラブ




智ちんは当落線上の女を演じたあせる




俺が帰る寸前まで49~52位あたりをさまよっていたガーン


イーブンパー組から裏切り者?が出れば決勝には進めない展開。


ま、結果的には50位タイで通過したんやけどねOK



智ちん、ここ4戦連続予選突破しているラブラブ


この写真のモンダミンでは98万円稼いでくれたチョキ




あ、思い出した。


サマンサでこのウェアを俺が着てるとき会った川満陽香理ちゃんに、


「ここんとこそのウェアばっかり着てますね!」って言われた(笑)


「なんか特別の意味とかあるんですか?」、って笑われた音譜


選手ってビミョーによく見てるんだねにひひ



サマンサで最後のバーディーで生き残った金井智子。


今度はハラハラドキドキなしにしてくれよなぁニコニコ


そして忘れないでよなぁ、プレゼントラブラブ



去年の成果はこの宅島美香女王様のハンカチだけだったラブラブ




今年はあるぜ・・・・・・・・チャリフォトドキドキ


どういう風にやるのかなぁはてなマーク


何人まで撮れるかな、グリーンの妖精たちラブラブ



昨日わいださんで飲んでるとき、ふっと思ったひらめき電球


adさんと相棒に、


「この試合、えりかちゃんが勝つような気がする」、って言った。


なぜかそう思ってるニコニコ


去年は最終日ものすごい風が吹いたDASH!


菊地絵理香は最終日伸ばせず敗退した。


今年はちがう。


やっと念願の初優勝をした。それも完全優勝や。


ふっ切れた勢いがある。


サマンサの最終日もすごかった。


4バーディー、ノーボギーの68ラブラブ


あの余勢をかって夏までに2勝目!、という、彼女自身の目標をやり遂げるような気がしてならない。

伊豆大仁に咲く・・・・・・・エリカの花クラッカー



コーヒールンバの西田佐智子が昔歌った。


題名が「エリカの花咲くころ」、だったかな(笑)


青い海を見つめて 伊豆の山陰に エリカの花は咲くという・・・・・・、


って、歌。


知らんか、みんなはにひひ


俺だけか・・・・・・(笑)



ところで・・・・・・・・クイズ音譜



今朝までに来た応募の集計は上の通りニコニコチョキ


明日は朝早いから集計はムリ。


あとからのはコメントで対応するからね音譜