今週はフジサンケイレディス。景色は絶景だが歩くにゃつらいよ(笑) | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月22日(火)晴れ



今朝は昨日の飲み過ぎのせいか、太田胃散がおいしいはてなマークにひひ


なかなか起きられずにいたらキャッシュに起こされたわんわん




おでこをポンポンと叩かれた。


かわいいやつだラブラブ



雨上がりの朝はお花がきれい音譜




花びらに雨のしずくがついているのがまたきれいに見せる黄色い花





今日は久しぶりにキャッシュを連れて会社に出て来た。



後部座席でおとなしくしているのも・・・・・・・かわいい恋の矢




昨日のお昼は扇屋さんへ行った。


食べたのはこのカレー南蛮付けめんチョキ



熱いカレー汁に冷たいおそばの取り合わせがおいしいのよ音譜


なんかカレーばっかり食べてるな、俺にひひ


夜はちょっと仕事のことでうちの専務と会食しながら話をしてた。


また豊後ビール









決算が無事に終わってのお祝いだ。


いろんな話がはずんで、・・・・・・飲み過ぎたわい酔っ払い酔っ払い





今日はちょっとお知らせチョキ



去年秋に開催された平尾昌晃チャリティーゴルフがまたあるラブラブ



開催日、コースなど詳しくはこれをクリックして見てちょうだいね目


なかなか魅力的な選手が大勢・・・・・・・・出るよラブラブ





芸能人もこの通り、豪華な顔ぶれや。




この前は都合がつかず行けなかった。


エリカ様も出たから絶対行きたかったのにあせる


今回のmy目玉選手は・・・・・・和田委世子ちゃんドキドキ


今度こそ絶対・・・・・・・・行くよニコニコチョキ



TOMYさんが俺を口惜しがらせようとしてメールをくれた手紙


ま、コメントに詳しく寄せても来てるけど、


バンテリンの帰りの飛行機で、


長澤まさみと隣り合わせでおしゃべりしてた・・・・・・・って叫び


あ、ちがった、川満陽香理ちゃんと、だったにひひ




俺の、じゃなくアッキーさんの陽香理ちゃんとラブラブ


ひかりちゃんも予選通って決勝に進み、37位タイチョキ


2日目に69というスコアを出し、62万円稼いでくれた¥


もう風邪は治ったのかなはてなマーク


いいなぁ、TOMYさんあせる


ってか、・・・・・・・・うらやまし過ぎるわニコニコ




さて、今週は風光明媚な川奈ゴルフクラブゴルフ

ゴルファーフジサンケイレディスクラシックハート グリーン×ピンク




俺はここ2年ご無沙汰している。


なんかめぐり合わせが悪かったんやあせる


あのスルーで回るスタート方法もちょっと好きじゃない。


選手が上がったあとすぐクルマで連れて行っちゃうのもさびしい。



先週はアマのみなみちゃんが勝ったけど、


今度はプロの初優勝・・・・・・・あるかなはてなマーク





クイズにマー君が新しく参加して来た音譜



誰もいないから川満陽香理ちゃんで俺も参加しようかなにひひ


昨日のマンデーでこれらの選手16名が本戦に出るチョキ





いよこちゃんが落ちちゃった叫び






なっちはカットラインと同スコアだったのに、


カウントバックで・・・・・・・・落ちたダウン






だが、


今日出場者リスト見たら・・・・・・・あったビックリマーク


ドキドキ金井智子ドキドキさんの名前がクラッカー






こりゃあ、行かねばならぬ音譜

ヤマハで18ホール一緒に回ってくれたんだからねぇゴルフ


こんなじいちゃんとゴルフおやじ。




初日は会社の大事なイベントがあって行けないけど、


土曜日日帰りでもいいから・・・・・・・絶対行く!!


決勝に残ってくれたら伊東で宿を探す。



神様お願いですお願い


土曜2日目。


智子さんのスタートを10時過ぎにしてください星に願いを


間違っても朝イチなんてことのないように・・・・・・・・・。


アーメンsei