ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

ハイ、実は買っちゃってましたぁ~( ´⊿`)y-~~

 

しかも発売日当日(2017年8月5日)あたりにぃぃ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ラブラブラブラブMARY QUANT(マリー クヮント)ラブラブラブラブ

 

 

コレはねぇ、デパコス値段であってもデパコスではなくってねぇ。。。

 

なんていうか・・・そういうった扱いのモノきりっもぐもぐきりっ←具体例を出さず・・・

 

でもねぇ、ココは本当に若いころからお世話になっているブランドなのよねぇはーとanguriはーと

 

昔はコスメっていうよりも、コスメ以外というかねぇきりっカエルきりっ←またもや具体例ださないという。。。

 

ってことでこ滝汗こ

 

今回は限定のアイシャドウだけ買っちゃいましたぁピース❤イヒヒイヒヒピース❤

 

ラブラブラブラブEYE OPENERラブラブラブラブ

★A-53

★A-54

 

2色ともなかなかイイ感じの多色ラメで・・・

 

色もよくあるっちゃーあるように見えるのだが、使い方次第でもんすごい迫力的なモノ、気合みたいなモノ感じちゃう色だったのよぉぉラブラブわーわーわー

 

詳しくは早いうちに「けろ子公式ブログ」のほうにのせちゃいますが、ラメ感、色、とかとかだけでもドンさせていただいちゃいますぅ~のよ??キラキラ悪魔悪魔キラキラ

 

★A-53

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

★A-54

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

・・・とま、見た目だけですがほしほし黒猫黒猫ほしほし

 

とくにこのシットリ感漂うこのアイシャドウは使い方次第で超きわものなのであーるヒャッホーやったやったヒャッホー

 

イイわぁ流れ星流れ星流れ星

 

別に限定じゃなくても可愛い色がたくさんあるのがポイントのマリクヮの特徴よねぇ~照れるハートふきだし

 

しかもお値段も1色1200円だし集めるのにギリあり得るって感じのプチプラ価格だし!

 

見た目型押し抜群に可愛いしハートパパヒヨ ポッハート

 

やっぱイイわぁラブラブ!ラブラブ!heart---

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事

★多色ラメがキラキラ♪マリークヮント新色限定アイシャドウ「アイ オープナー A-50トゥインクル」 

2016年08月14日(日) 05時05分00秒

https://ameblo.jp/eikeroro/entry-12187546366.html

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ←ええ、書いてますとも!!!むらむら

トリeikeroroのコスメ日記トリ

※オリジナル記事発信中

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!