ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

あああぁぁぁぁ~ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン

 

今年も暮れ行くわぁ~長音記号2長音記号2長音記号2もぐもぐもぐもぐもぐもぐ長音記号2長音記号2長音記号2

 

今頃皆様きっと、きっと、きっと一家団欒の時・・・でもまだなく、最後の買いだしと明日の大準備で今スパートかけている真っ最中かたつむりかたつむりゲッソリゲッソリゲッソリかたつむりかたつむり

 

・・・とそんな時にもコスメ記事ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

そう・・・

 

だって・・・

 

昨日・・・

 

お世話になった皆様への年末の恒例のアレというかご挨拶がヌケヌケだったんだもん波滝汗滝汗滝汗波

 

アレがナイと皆様にご挨拶がなってナイ感じでアレなんだもん馬馬馬

 

まあ、そんなやりたいならそれは後にしてΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

今回あまりにも忙しすぎて福袋のスタートダッシュが出遅れ気味になってしまって。。。ガックリガックリガックリ

 

ホラさぁ、前にさぁ、旅行の時・・・けろ子の企んだ「店長さん&BAさんコスメ情報おテル」をけろ子旦那に一括送信されるように仕組んだアレ・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

そんな浅はかな一時避難事をしたがために大切なけろコスメ情報がまったくと言ってイイほど耳に入ってこない状態に・・・けろ子旦那一括送信解除放置をしてしまったがために・・・ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎサッ

 

そのためにけろ子旦那の「ありがとうございます、そのうち・・・真顔」的な言葉の期限も今回はさすがに情報をいただけたけでもありがたい位のモノなのでお取り置き有効期限は売れ行き次第ということで・・・ガーンガーンガーン流れ星聞いてねぇ・・・o(TωT )

 

当たり前のごとく福袋はことごとくお取り置き解除となってたみたいで・・・それに気がついたのも昨日あたりぃぃぃ~からにぃ~もやもやもやもやドクロドクロもやもやもやもや

 

今年こそはと思ってたShiroも撃沈で・・・

当日並ぶかどうか検討中笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

まあ自業自得なわけですが、まだあきらめませんことよ!!!!てへぺろうさぎルンルンルンルンルンルン

 

・・・からの、ゲットしたのが「ちふれ」の福袋なのさぁぁぁカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ラブラブラブラブちふれ化粧品ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブちふれHAPPYBAGラブラブラブラブ

 

 

流れ星星流れ星¥1000トータル¥2060分が(・ω・)b流れ星星流れ星

 

 

入っていたのはスキンケア、メイク用品、と使ったことがナイようなモノや色ばかり・・・恋の矢ラブラブラブ恋の矢

 

★ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ

 

 

コレ、¥560ラブラブ

 

ノンアルコールタイプみたいで乾燥しすぎているときもピリピリしないで使えそうねぇウインク拍手

 

★ちふれ 美容液 コクしっとりタイプ 

 

 

出た!!デレデレおいで

ちふれで¥1000近いモノぉ~ニヤニヤ拍手コラ!!

 

 

お値段なんと¥900ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

エイジングケア用の美容液みたいで、コレには期待したいわねぇニヒヒニヒヒOK

 

★ちふれ メーキャップ ベースクリーム

 

 

しっとりするタイプの冬用っぽい化粧下地みたいラブラブチューラブラブ

 

 

今時珍しくUV効果が入ってナイから夜のお直しに最適ドキドキちゅードキドキ

 

成分的に比較的に安心感あるモノでできているし、アレルギーになりやすいモノをわりとカットしてあるっぽいから使いやすさ良かったらリピしちゃうかも音譜音譜

 

だって・・・コレ・・・¥300なんだおぉぉぉ~チューチューチューOK

 

★ちふれ チークカラー 410

 

 

コレも¥300チョキ

 

あれぇぇ。。。

こんな色あったっけ??あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケハッ

どうやって使おうかなぁニヒヒニヒヒニヒヒチョキ楽しみ・・・

 

今回はお得なのか??爆弾ポーン爆弾

 

・・・とかとかもうそんなこたぁ、長くなるから来年に悩むこととして。。。ニコニコニコニコニコニコチョキ

 

そして、福袋の中身の勝手な感想も来年にまわすとしてぃぃ~合格てへぺろうさぎてへぺろうさぎ合格

 

ってなわけで詳しいことはまた来年ってことで!!ドキドキぶちゅーぶちゅーぶちゅードキドキ

 

ぢゃ、恒例のアレを。。。気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイびっくり

 

今年もお世話になりました、ありがとうございましたキラキラキラキラお願いお願いお願いカナヘイきらきらキラキラキラキラ

 

ええ、わたくしぃぃぃ、けろ子わぁぁぁ~カエルカエルカエルカエルカエル

 

こんなにブログが続くとは思っておりませんでしたからにぃぃぃ~サボりながらもぉぉぉ~カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

 

来年も勝手きままにまた色々知ったかぶって書きたいと思っておりますゆえ・・・

 

どうか、どうか見捨てずにまた、遊びにいらしてくださいませぃ~ませぇ~あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイきらきらそうよ、こうなったら、嘆願ね!!これこそ言い捨て逃げ恥!?

 

それでは、皆様よいお年を・・・・・・・・・・・・・てへぺろうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッつながる花1てへぺろうさぎカナヘイハート

 

門松けろっこけろろんけろ子門松

 

☆彡関連記事

★春の新色!ちふれのチークカラー442は春色オレンジ(#^^#)

2016年03月10日(木) 12時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12136475779.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!