ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

探したわぁ~滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

コレ、少しだけ前(・・・と言っても2、3日前)に買ったんだけれどもぉ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ってか、スウィーツスウィーツのお取り扱い店舗を探すのがこれまた大変笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

だからと言って、なんでも屋的な神頼みプラザやドンキーにも置いてないゲローギザギザ

 

見た目可愛い、お値段ヨシのプチプラコスメなのに、なぜかドラストでも見かけないえーんえーんえーん

 

知らないスーパーのコスメ売り場の一角にたまにあったりするから、これまたこえーガーン

 

・・・ってな感じで、でもゲッツカエルカエルカエルもぐもぐもぐもぐもぐもぐカエルカエルカエル

 

本当は他にも欲しいもの「スパークリングアイグロス」があったんだけれども、店員さんに言っても、聞いても「ナイミタイです!棚にナイですよね??それはナイ証拠ですデレデレOKみたいな扱い・・・

 

おもしろい店員さん・・・

こんな適当でよかったら、こんなけろ子でもあわよくば雇っていただけるかも!

・・・無理だと思うけど・・・うお座

 

まあイイとして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

同じ井田ラボなのにスウィーツスウィーツはなんでかなぁと思いながら少しだけマイナー(・ω・)b

 

パケとか品質とかイイんだからもっとキャンメイクやセザンヌのように前に出てきてほしいけれど、いつも手に入れられるのは偶然かもしくは探しまくりで・・・

 

んで手に入れられたのがコレらですぅ!

 

 

新色限定ネイル「ネイルパティシエ」&新作「ラスティングWライナー02」

 

ネイルパティシエは新色限定の4色(σ・∀・)σ

 

・59オレンジジュース

・60グリーンマスカット

・61ターコイズストーン

・62チェリーレッド

 

 

※白チップ3度塗りですぅ

 

新作「ラスティングWライナー02」の色味だけでもどうぞですぅ~

 

 

レッド×ブラウン

 

 

詳しい質感とかはまたこの次にさせていただきたいと思いますぅ~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!