黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


ジバンシイのお粉は割と定評あるし、現に私もルースパウダーを愛用していて(#^^#)



毛穴レスになって大好きなのよねぇラブラブ!


で、今回のも、本当はスルーしようと思ってたのに、ついついカワイイ見た目とBAさん推しで、なんだかココにあるのよぉ( ̄▽ ̄)



☆彡eikeroroのクチコミ

★プードル・ルミエール(ジバンシイ)


コレねぇ、ぶっちゃけ、アップイイアップ



冬場のこの乾燥する時期の顔全体使いは、部分的にカサつくことがあるから、気を付けたいところだけれど、なんといっても、このにっくき「ほうれい線」にすんごい効果を発揮してくれちゃっているのチョキ


まあ、使っていくうちに気が付いたのね(°∀°)b


★★けろ子のプードル・ルミエールの使い方★★


パウダーファンデを使う前に使うのがイイかも(^∇^)


パウダーファンデ後に使うときは大きなブラシでサラッとつけたほうがイイかも!

それでも毛穴レス効果はそこそこ出るからねぇ(^∇^)


リキッドファンデやBBクリーム、CCクリームと使うときはその後ねです!


1、全顔にルースパウダー用の(ミラコレとかのパフ素材とかがイイかも)パフで、まず、毛穴レス土台をつくるイメージでパフパフつけていく!


注意:さっきも書いたけれど、冬場は乾燥しちゃうかもだから気を付けてねです('◇')ゞ


2、Tゾーンだけ、念入りにパフパフする(皮脂量が多い部分)


3、ほうれい線めがけて、お粉を指どりして軽くポンポンしていく!

もしくは使い捨てスポンジの端っこを使ってポンポン軽くほうれい線を埋めるような感じで塗りこんでいくのぉグッド!


軽くがポイントね(*'ω'*)


じゃないと、逆に強調されちゃうから要注意(/・ω・)/


線が全部消えるってわけではないけれど、自分の顔を鏡で見て「アレ??」とは思うと思う('ω')ノ


たぶんねぇ、この絶妙なピンク系のお粉お粒子の細かさが、びったしこの効果を出すのに合ったんだと思うのよねぇラブラブ!


けろ子もお粉は在庫過多もいいところだから、使い方考えるのに一苦労だったけれど、今は、ほうれい線消すのに夢中なのぉべーっだ!


だってぇ、やっぱ、ほうれい線はイラナイわよねぇ叫び


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


ブランドインデックスよかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)


読者登録してね