皆様、いつもありがとうございます

eikeroroです

今回はシャネルが多くなってしまったので、シャネルだけで(#^^#)
また後からの別記事で春コスメ「し」行は語らせてくださいです('ω')ノ

★★シャネル★★

アイシャドウとか今回は思い切ったことしたなぁって思った。
メインを分けても良いし、使い方次第で全色使う技もあるみたいだし。

それにしてもカラフルにしてきたというか。

でもその中に「大人」をきちんと入れてきて、買いにくさを防いでくれてるから嬉しい(#^^#)

ギャリーされちゃうととたんに、客層がそうなっちゃうからソコはやはり、シャネルだなぁって思った(#^.^#)

☆サンキス リボン アーモニー ドゥ ブラッシュ¥7500



コレ、広告みたいので見たときすごーく欲しかったのに、欲しすぎたからなのか、現物みたらテンション下がったというか・・・

「本当に必要なのか??」なんて、けろ子が思うはずもない考えが浮かんできて・・・

でも欲しいという・・・

使い込んでみないとわからないと思っちゃったから買うと思う。

ボビイブラウンのですごーく似た配色の持ってて、粉質が違うんだけれど考えちゃうんだよね。

お粉なかなか減らないんだもんさー( ゚Д゚)P

コレ一応チークみたいなんだけれど、のせかた次第でなんとでもって言うからすんごく迷ってよく聞いて使い方メモりながら買うかも。

だってそんだけ高いよね、限定といっても・・・

☆レ キャント オンブル¥6900



さっき言ったけど、使い方が思ったのと違うからぜひいきたい!!!!!!!

このターコイズとかをメインというより「アイホール全体に」っていうんだから驚き!

メインとしてでもイイみたいだけれど、今までみたいに偏った配色4色ってわけではないから楽しみ( *´艸`)

まあでも明るい「青」って1歩間違えると大阪のオバちゃんになっちゃうからねぇ・・・

って、大阪のオバちゃん大好きなんだけれど( ゚Д゚)P←誤解しないで!!!!!

☆ル ヴォリューム ドゥ シャネル¥4200



魅惑のパープルなんだよねぇ・・・

どこまでも深いパープルだったらやめとこっかなって

前のノエルでマスカラの品質は私にはアウチだったし
ロング効果もボリュームもいまいちなんだよねぇ・・・

でも個人的にパーポー好きなんだよね・・・困った(/・ω・)/

☆イ リュージョン ドンブル¥3800



むずかっしいカモ

ドンブルの濃ゆいのは結局ほとんど使いきれないで、1年後お饅頭のように「コロン」とケースから落ちてきちゃうのよぉ

まあ、レキャントオンブルとの合わせ技がどうのとかBAさんが言ってたから、もうちょい詳しく聞いてから一つくらい行くかも

なぜ、覚えてないかって??

こんがらがってんのよ、今。
あれこれ全部覚えてらんないの!!

「合わせ技がどうの・・・」で十分なのよ!
買うときにそれ言えばいいから('ω')ノ←適当だな・・・

☆ルージュ ココ シャイン¥3800



「重ね塗りがどうの・・・」とか言われちゃうと欲しくなっちゃうのぉ

「ほかのルージュと??」「それともこれだけで??」とか

ココシャインで唇荒れたことあるから考えちゃうけど、ほ、欲しい('ω')ノ

☆ヴェルニ¥3000



BAさんがぬっているのを見ないと買えないかな


でもたぶん買う(^^♪デレ

☆スティロ ユー ¥3000



コレは「この出来栄えの目にしたいぃ!!!」が決まったら、色をBAさんに選んでもらっちゃおーかと思ってんの( *´艸`)

ほかの組み合わせとのセット使いのがイイ時もあるし、ほかの今手持ちのでも大丈夫なときもあるからね(#^^#)

ほかのブランドでもよくある色展開だから確かめたいのかな

まあシャネルは好きなのでまた情報入り次第書きたいと思いまーす('ω')ノ

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(#^^#)

あっ、イヴサンローランの「ラ ラッククチュール69」が先行発売の時点で売り切れ店続出!!
すごい人気みたい。

でも明日8日が販売日だから、早めにいけばある店舗もあるみたいだから確認してね!

あと、再入荷は店舗によって違うけど、銀座松屋は売り切れで12日か13日には入る予定ではあるからねーと聞きましたです(#^^#)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)


※ブランドインデックス新設しました!よかったら見てねん♪(*'ω'*)

☆彡100均コスメ(ameblo)

☆彡プチプラコスメ(ameblo)

☆彡カウンセリングコスメ(ameblo)

☆彡デパートコスメ(ameblo)