黄色い花皆様、いつもありがとうございます黄色い花


カエルeikeroroですカエル


うーん、この組み合わせどうなんだろ・・・あせる



☆彡eikeroroのクチコミ

★イリュージョン ドンブル(シャネル)
#857 ルージュ ヌワール


☆彡eikeroroのクチコミ

★ル クレイヨン コール(シャネル)
#17 ルージュ ヌワール


☆彡eikeroroのクチコミ

★ルージュ アリュール(シャネル)
#109 ルージュ ヌワール


やっぱり合うンダヨね…ラブラブ!


どうやら、この色は「お色気美女」色なんだよねん!チョキ


っちゅーことは・・・( ̄▽ ̄)P


ほっといて(/・ω・)/





まあさぁ今回のシャネルのノエルのクリームシャドウは深いのよ、色が目


色調節が微妙に変わっただけでこういったものは「オババ」OR「いろっぺー女子( ̄▽ ̄)」のどちらかになっちゃうのよねー~>゜)~~~


まあ、「自分さえ良けりゃイイメイク」ってものするんだったら、それはもうベツバナ!爆弾


下手すりゃ「公害メイク」になりかねないからキョワイ!叫び


そういった、個性的な色味のワイン色


まあねん(-。-)y-゜゜゜





この限定ノエル「109」のリップと限定ノエルのライナー「17」合わせただけで、なんとかうまくいくからけろっこは救われたわねん(-。-)y-゜゜゜






言っておくけど、このうちのモニターさんがチークが濃ゆいひとだから許してねん、好きなんだってさ!!


どうせ、1年後にはお饅頭のようにコロンとケースから丸ごと落ちてくるに違いないのに、チャレンジャーになったほうが悪いんだけれど・・・叫び


うまくいくとカワイイ~クラッカー


うまくいくとカワイイ~クラッカー


コレは実に難しい問題(-ω-)/


たぶん、コレ使い倒すにはシャネルのBAさんにガンガン聞き倒すしかないわね・・・


なにか買わされながら(/・ω・)/


い、いかに買わされないで、聞くことも覚えなきゃねん(*_*)


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


ちなみに研究段階で、けろっこ旦那は私がすっころんで目をうって怪我したと思ったらしい( ̄д ̄)PPPPP


く、悔しい~(/・ω・)/


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)