ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


この¥100均大人用年齢肌シリーズ





買い足さない限り、今日で閉店モグラ


このシリーズさぁ、なんて言ったらいいのかなぁ・・・


最初に言っちゃうけど、聞いてみちゃうけど!!


試してみてよかったんだよね?


よかったんだよね??


よかったんだよねぇぇぇ???


っとまあこう叫ばせていただいちゃいましょうか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・で、本日、書かせていただきたいのは、まずコチラのコンシーラー!


キラリン!





☆彡eikeroroのクチコミ

★AT カバーリング コンシーラー(Art Collection(アートコレクション))


コレねぇ、なんて言ったらいいんだろう。


ぶーぶー使いやすい!!ぶーぶー


それに、本当に短時間なら、このキャッチコピーのように「お肌の悩みがなかったことに」ってなるのチョキ


そしてビックリしたのが、なにも気にしないのであれば、顔全体にぬってみると、うす付きファンデになる音譜


それも・・・


クラッカー毛穴レスクラッカー


これには驚いたショック!


なんども実験(!?)していくうちに気がついたんだけれども、コレを毛穴に埋め込むようにポンポンするだけで、なんと毛穴が消えるショック!


あれ?


これ、シミ専門だよね、ちみ!(=゚ω゚)ノ


って思っちゃったほどなんだもん(゜_゜>)


まあ、そう言った毛穴レス時間も、皮脂の具合やらで何時間もつか、1時間ももたないときあるとかそんな程度だけれどもネ!


なんだか、これ使って毛穴レスにして、直後に旦那にスタンバっててもらって、ドアップ写真とって、ピースして、その写真年賀状とかに使いたいとも思っちゃった!ラブラブ!


でも、調子こいてぬりすぎると今度は毛穴落ち地獄が待っているから、なんとも言えんしあせる


まあ、「撮影用」みたいにしてとるんだったらアリかと思ったくらい、毛穴レスになったことだけおつたえ!


言っておくけど・・・


爆弾超速で化粧崩れするからね!爆弾


・・・んで、肝心のシミ消しも、あら消えるグッド!


みてみてぇ(=゚ω゚)ノ


★びほー




★あふた




結構、クリーム感も悪くない。


ビックリした叫び


でも、あんまり使わないかな・・・


唇に使う勇気はまだないのですまんのう(゜_゜>)


で、お次はアイライナー




☆彡eikeroroのクチコミ

★AT なめらか アイライナー(Art Collection(アートコレクション))


これ簡単に言いきってしまうと、クレヨンリップのライナー版ね!





これには過剰なほどの期待をしてしまっていたの・・・


だってさぁ「たるみカバー」とか書いてあるんだよ??


でさぁ、さいしょはこんな感じ・・・



でも、結果は・・・



パンダパンダちゃんパンダ


なんてカワイイもんですまされなく、つけて10分としないでクマの酷い人ドクロ


クマ黒クマさん飼っている人クマ


みたいになって・・・


これ使ったらもうどうにもなんなくて、ほっておいて家事してて、仕事から帰ってきた旦那を玄関まで迎えにいったら・・・


キョエーーー~>゜)~~~


と叫ばれました・・・


ごめんなさい、コレは何度使っても・・・


アレです(・∀・)p


それでも使いきりたいかたは、こんなところにのせると、何とか使えないこともなく有効活用できるとおもいますが・・・



どうなんでしょうネ!とテンション低めカメ


でも・・・


セリアさん大好きです!!←ハイ!これからも意味なくアピしていきます!(なんでだよ、だから!)


それでは本日も読んでくださりありがとうございました( `ー´)ノ


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)