皆様、いつもありがとうございます


eikeroroです


いやぁ参りました!


このさぁ・・


年齢を重ねた方のお悩み解決シリーズ!!!!!



これ、そのシリーズのアイシャドウ


☆彡eikeroroのクチコミ
★AT 3カラー アイシャドウ
(Art Collection(アートコレクション))

期待していただけに・・・


まあさ、私もさぁ・・・


¥100均に効果期待しすぎ


ってゆーのがあるのよねぇ・・・I


でもだって、まーた言ってるのよ!(コラ!)


☆見たまま簡単


☆たるみ・くすみカバー


☆透明感UP


見たまま簡単、透明感ある華やぎカラーで目もとぱっちり


目もとパッチリアイシャドウ


重ねて言ってるんだもん、私、期待しちゃったんだもん



使い方はこんな感じ!


☆くぼみが気になる目もとのぬり方




☆たるみが気になる目もとのぬり方



一応ブラウンを使ってみました。


うーーーーん!


まだ、どう違くなるのかイマイチ違いがわからんのう(゜_゜>)


色味は3色!




ブラウン系







ピンク系







パープル系







こーんな仕上がり!


紙が折れちゃったとこは見逃してぃ


粉質はそこそこかな、いや¥100均ならイイほうなのかな!


私はブラウンは少し濃ゆいかなと苦手に思っちゃったけど、あとはなかなかだった気がする!


特別イイとは言わないけれど、デパコスでもマジヤバい粉質のとかあるからネI

粉落ち、シャドウの崩れ塗りとかは見られなかったから。


でもブラウンはガッツリ色が出やすい感じがして、難しいなぁと!


年齢上瞼にはもうちょい薄め、もしくはガッツリ発色しなければよかったのになぁと漠然と思っちゃいました( `ー´)ノ


でもこれ、うまくのせているかたいらしたしなぁ・・・



使い方ちょい、修業がたりんみたいだのう

ブラウンクリアしたらまた書かせてぇI



それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)



☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)