ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


私は前からお伝えしていた通り、限定ものに超弱、激弱なんです馬


でもって、このマスカラ、「在庫あと6本です!」というBAさん('ω')ノ


かたつむりオイオイ!かたつむり


それ言っちゃ、買っちゃうだろが!!と思いきや買ってるしラブラブ!








☆彡eikeroroのクチコミ
★ミスター・インテンス・ブラック(シバンシイ)


音譜これ買う時面白かったのよぉ音譜


ジバンシイのBAさんたらさぁ・・・「けろ子様、コレ、ものすごーく売れています!あと6本でもう入荷なしかもしれません。」って!


ここまではよかったの。


でね、どんだけいいのかわからんかったから、「どうなるんですか??」って普通に聞いたの。


そしたら体当たりで、自分のまつ毛にぬりまくりぃにひひ


目もち、鼻の下のばして!目


なんだか可愛らしかったけどネ!


そんでねもう一つ質問


「これ、トップですよね。パンダならないんですか?」


にひひこれ重要でしょ?にひひ


聞いたら「大丈夫です!」と言った、そのBAさんがパンダとおりこして、ミイラみたいになってたの叫び


悪いけどドカ笑いしちゃって!クラッカー


お話しているうちに、「さっきはすぐに瞬きしちゃったので再度挑戦していいですか??」って。


だからお願いしたのね。


そしたら、ゾンビならずで平気だったの。


なんだかコンセプトも「漆黒のまつ毛」になるために・・・みたいだったし、オモシロコスメだったし、なにより限定に負けてお買い上げ。


あと、大笑いしちゃったし悪かったなぁっていうのと、体当たりに惚れたのかも(*'ω'*)


かわいらしいBAさんにはマジ弱いんで!(性格がね)


・・・で、何度か使っているんだけれど、なんだかイマイチ叫び


だってまあ、この画像のようになっちゃっうのよ。



コレがBAさんからお聞きしていたものニコニコ




コレが現実ドクロ


アレレレレ(/・ω・)/


いまんとこ、本当に微妙な気持ちで使ってます。


もっと研究せねばって感じなんですけれど(゜_゜>)


ああ、限定ってマジ微妙よねぇ・・・


それでは本日も読んでくださりありがとうございました('ω')ノ


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)